女子アナ

田中みな実、「同じ日に出演した2番組」の視聴者をザワつかせた“疑惑”とは?

 どうやら「人気絶頂」の水面下で、世間の「アンチ田中みな実」がザワつき続けているようだ。

 コトの発端は去る3月22日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)。この日は、同日でレギュラー出演を卒業する西川史子のために、同番組の歴代アシスタントの女子アナとのロケを番組では敢行したが、そこで、4代目アシスタントの青木裕子と5代目アシスタントの田中みな実が西川と同席する形となった。

 田中はかつて「サンジャポのメイクルームで(青木)裕子さんが私の顔をジッーと見て『何だろう? みな実ちゃんって、あ、鼻が曲がってるんだ』って(言われた)」ことがあったという、青木との昔話を披露。それを聞いていた青木が「まっすぐにしたんでしょ?」と美容整形をほのめかすようなツッコミを田中に入れたのだ。

 即座に「してないです!」と否定する田中は、続けて、「一生懸命整体で毎日整えてもらった時期があったの」と補足説明。さらに田中は「みんな曲がってるんですよ。裕子さんみたいにキレイにすっと通った鼻の人は滅多にいない」と、青木の美しさを強調すれば、青木が「こういうことするんです、こういう子なんです」と言い、視聴者に2人が火花を散らしているかのような印象を与えたのだった。

 また、同日午後に放送された「ロバート秋山・千鳥ノブ&田中みな実の上書きゴシップ~ちょっとそれ違うんです~」(日本テレビ系)では、VTR出演したタレントの最上もがが、自身の整形疑惑を否定。まぶたがやせたこととつけまつげをする習慣から二重のクセがつき、目元がパッチリして見えるようになったと弁明。

 ここでは田中は何ら最上の整形疑惑についてコメントしなかったが、「サンジャポ」と、この「上書きゴシップ」という、田中が同じ日に出演した2つの番組を巡って、視聴者がネット上でザワついているというのだ。

「『サンジャポ』では、かつて、自身が『サンジャポ』に出演していた2013年頃の田中の姿が紹介されたのですが、『現在とは目と鼻が違って見える』とのツッコミが続出。そして『上書きゴシップ』では、最上が整形疑惑を否定したVTRに対し、田中のコメントはゼロだったことに違和感の声が出て、『いつもの田中なら噛みつくはずなのになぜ無言?』『田中が最上に何も言わないのは“言える立場ではない”から?』など、活発な議論が起きているようなんです」(女性誌記者)

 いずれにせよ、ストイックに美を追求し続けていることは疑うべくもない田中。これからもその「進化」は止まらないことだろう。 

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
5
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!