芸能

AKB48柏木由紀、“スカート内見え”強烈写真の真相を柏木本人がついに激白!

 AKB48の柏木由紀が自身のインスタグラムで公開したスカート内まで全見えになっているような疑惑写真について「真相」を語った。

 発端は2月19日にアップした1枚の写真。ソロ全国ツアーの東京公演を終えたステージ上の1ショット。余韻冷めやらぬ中、ラストの福岡公演に向けての意気込みを綴ったものだった。だが、この写真、ステージ衣装でしゃがみ込んだ柏木の美脚の付け根までバッチリ見渡せる過激ショットだったことから、一気にコメント欄は花盛り、いいね!がひっきりなしに入る大騒動になった。

「ステージのバックに掲げられた『寝ても覚めてもゆきりんワールド あなたを夢中にさせちゃうぞっ~』のキャッチフレーズに違わぬサービスぶり。『出血大サービスありがとうちゃん!!』『2~3日はもつわ』など感謝のコメントが躍りました。3月5日現在、3万9952件のいいね!がついており、4万超えも時間の問題でしょう。昨年4月の花柄水着の胸元アップという写真でさえいいね!は2万8000件あまり。今回のはインパクトがまるで違う。無防備な感じに、大いにそそられるネット民がいたようですね」(ネットライター)

 2月27日放送の「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、柏木がこの一件について釈明した。

「ケンドーコバヤシやアンガールズの田中卓志が黒い物体をアンダーウエアと認定すると、柏木もいったんは『確かに』と認めたが、その後で『(アンダーウエアは)見えてない』と全面否定。それでも写真の破壊力は認めたようで、『いつも服とか載せると、1万いいね!ぐらいなんですけど』として、それが『見えてる!?みたいなネットニュースになって、3万8000ついたんです。だから、インスタのおしゃれとかもう関係ないんだなって思いましたよ』とボヤきまくっていましたね」(前出・ネットライター)

 すると世の中には自分を含めて意外とアンダーウエア好きがいることをケンコバが熱く語り始め、脱いでくしゃくしゃのアンダーウエア撮ってたら、「いいね!めっちゃ来ると思う」と言うと、柏木は「そこまで、いいね!欲しくない」とダメ出し。ケンコバが動画も掲載できるインスタの長所をいかして、朝起きて、くっしゃくしゃのアンダーウエアを「思いっきり壁にバチーンッ叩きつけたら、100万いいね!くる」と妄想を全開にしたところ、さすがに柏木は「ヤダ」とアキレていたが、

「今回の一件でアンダーウエアの破壊力に対する認識が一変したのは間違いなさそう」(エンタメ誌記者)

 ちなみにくだんの衣装、短いスカートに一見思える一方、アンダーウエアの見えないタイプのショーパンに見えなくもない。そう考えると柏木が「見えてない」ときっぱり否定したのも納得がいく。可愛い顔してなかなかの策士だった!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
4
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
5
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方