芸能

AKB48柏木由紀がまたもカミングアウト!本番前の「1時間半メイクの真相」とは?

 AKB48の柏木由紀が水曜レギュラーを務める「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、またも“生身の姿”をさらけ出し、ファンをざわつかせている。

「4月3日放送でのことです。AKB48の小嶋真子が『ゴチャまぜ天国』(MBSラジオ)で一番セットが遅い人として、柏木の名前をあげ、『何をしてるんだろう?』という発言をしたというリスナーメールを紹介した。後輩にディスられた柏木は、『やめてくれ、仲間内でやるのは、刺された!』と例によって大騒ぎ。後輩の指摘通りにすっぴんからメイク完了まで実に1時間半かかることをぶっちゃけたんです。何でも、『工程がめちゃめちゃいっぱいある』のが理由だとか。薄化粧に見せるのが化粧テクで一番の難技と言われているが、まさにその通りなようです」(ネットライター)

 同番組はレギュラーのお笑い芸人、ケンドーコバヤシやアンガールズ、山根良顕、田中卓志らのざっくばらんなトークが人気。各人の話の引き出し方が絶妙で、毎回柏木がノセられたあげく、言わなくてもいいことをぽろぽろしゃべらされてしまうので、ファンをざわつかせるおなじみの番組だ。

「過去には、『AKB48総選挙で頑張っても一度も泣けなかった、嬉し泣き、悔し泣き、自分が悲しいとかほぼない。感情が欠落して、思い出しても泣けない』(2018年6月27日放送)とか、『お母さんと住んでるから料理できない、片付けも掃除も好きじゃない。洗濯もできればしたくない』(2018年11月28日放送)。ゲストの峯岸みなみ相手にケンコバが『夜のお店で働く女の子のツイッターをのぞき見して、客の悪口を見てケタケタ笑ってる』(2018年9月19日放送)といった“柏木語録”を紹介したこともあった。堂々としたカミングアウトぶりですよ。柏木は毎回ネットニュースになると大騒ぎしながら、アイドルらしからぬ問題発言を繰り返してきているんですからね。計算しているフシも感じられますから、つくづく頭のいいアイドルだと感心させられますよ」(芸能ライター)

「ツッコミどころ満載の人間臭さ」が持ち味のアイドル・柏木由紀の快進撃はまだまだ続きそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
あわや胸の“レーズン”が!マギーの艶ショットに「これは事件」の評