芸能

AKB48柏木由紀を後輩メンバーが「バケモノすっぴん」と暴露しファン騒然!

20160928kashiwagi

 9月9日深夜に放送された音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)で、チームメイトである渡辺麻友に最長で1週間以上お風呂に入っていなかったことを暴露されたAKB48の柏木由紀。それが原因でHKT48の指原莉乃からは“よごりん”という不名誉なあだ名までつけられてしまったが、メンバーからの暴露被害はこれだけにとどまらなかった。

 20日に放送されたAKBの冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)で行われたのが、AKBが誇る2大アイドルである柏木と渡辺のどちらが最強のアイドルかを決める討論企画。

 そこで渡辺を支持する後輩、西野未姫が柏木に対して「ゆきりんさんのすっぴんはすっごいたまげた感じで、バケモノみたい」という暴露というよりは悪口に近い発言をぶっ放した。おもわず柏木もマジのトーンで「おい!」とツッコみ、「アイドルにすっぴんは関係ない」と発言するほど追い込まれてしまったのだ。

「確かに柏木はメイク時間がやたら長いことで有名なメンバー。過去にはすっぴんでライブ会場入りしようとするも警備員に本人だと認めてもらえず、マネージャーが来るまで会場に入れなかったというエピソードを持っています。柏木本人も素顔には自信がないようで、『スッポンポンになるのと同じくらい抵抗がある』とも話しているほど」(アイドル誌記者)

 しかし、「バケモノ」とまで言われたらファンが興味を持たないわけがない。「見たい! お願いだから公開して」「絶対に世界一可愛いから見せてごらん」「どんなゆきりんでも受け止めるよ」と、柏木のすっぴん見たさに心にもないお世辞(?)が連打されている。

“バケモノすっぴん”とは、はたしてどれほどのレベルなのだろうか?

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK桑子真帆、「誘われ上手」報道でネット民が思い出すアノ清楚美女とは!?
2
深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ
3
乃木坂46、「女性アイドル顔だけ総選挙」でわかった顔面偏差値の驚異的高さ!
4
テレビ局の顔色が真っ青に!?NEWSの早期復帰に激怒する人たちとは
5
相楽樹と満島ひかりの元夫・石井裕也監督の結婚を激怒している「恋多き女優」