芸能

AKB48柏木由紀、長引く騒動で心配される「香里奈の悲劇」

20150615kashiwagi

 週刊文春が報じたAKB48メンバー・柏木由紀とジャニーズメンバー・手越祐也との「浴衣写真」騒動は、いまだ本人たちからのコメントもないまま、1週間を過ぎようとしている。

 とはいえ、AKB48総選挙で2位を勝ち取った柏木と、ジャニーズきっての肉食系・手越とのツーショット写真の反響は、一向に収束の気配を見せていない。

 それどころか、「さらなる写真が存在する」との一部報道もあり、続報が載るのではないかと互いのファンも気を揉んでいる状態だ。

「この件に触れた一部の記事がネット上で削除されたことで、さらなる不信感を呼んでいます。いくら記事を削除しようが、本人たちからの説明がないうちは、騒動は収まらないでしょう」(週刊誌記者)

 AKBの関係者たちも、「今回ばかりは何事もなく活動を続行するのは難しい」と、運営の対応に注目しているという。アイドル誌ライターはこう懸念する。

「“お嬢様系”を売りにしてきた柏木が、かつてメンバーの峯岸みなみがしたように丸坊主で謝罪するワケにもいかない。そこで囁かれているのが、10月誕生の新グループ・NGT48とAKB48の兼任を解き、NGT(新潟)への完全移籍。これにより東京での仕事やCM出演が極端に減り、フェードアウト的な動きになるのではないでしょうか。昨年3月にベッド写真が報じられて、現在メディア露出が激減した、“香里奈の悲劇、再び”とならなければいいのですが‥‥」

 いずれにせよ、応援しているファンは、一刻も早く柏木の元気な姿を見たいはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
3
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!