芸能

柏木由紀、「可愛さに昇天」の声も出た「まゆゆ衣装チャレンジ」動画!

 AKB48の柏木由紀がみずからのYouTubeチャンネル〈ゆきりんワールド〉で「THEアイドル」に挑戦する動画を投稿した。

 いつもは大人っぽい衣装が多い柏木だが、アイドルアイドルした可愛らしい真っ白な帽子と衣装をまとい、プロのヘアメイクの手により何年もやっていないというツインテールにも挑戦して登場したその姿は、今年、芸能界を引退した渡辺麻友さんが楽曲「幼稚園の先生」時に着ていた衣装を模した姿だった。

「素敵、素敵!」とアイドルポーズを決める柏木は「みんな、スクショタイムだよ!」とテンションを上げて大喜びの様子。

 続く2着目も同様に、渡辺さんが楽曲「初恋の瞳」で着ていたキュートな衣装で、「こんな私見たことないよ!」「キャー、ホラー!」とおどけて見せた。ブリブリのアイドルポーズにマネージャーから「きっつい」とジョークもこぼれ、柏木は「コメント欄恐い。お手柔らかにお願いします」と恭しくカメラに目線を送る姿も見せたのだった。

 しかし、10月5日に〈【注目】柏木由紀がついにアイドルを極めました。〉とタイトルづけた今投稿回の視聴者のコメント欄には、「準備段階含めあまりの可愛さに昇天しかけました」と、柏木のビジュアルに激賞の声が多数で、中には、「ゆきりんのまゆゆへの愛がすっごく伝わってきました。やっぱりAKBの衣装ってかわいいー!」「最近麻友ちゃん衣装の登場で、心がキュってなります、嬉しいです( ; ; ) 毎日考えない日は無いくらいなのでこういう形でも登場するだけで湧きます…!ありがとうございますゆきりん」と、渡辺さんのファンからも感謝のコメントが届いたのだった。

 元祖「神7」メンバーで初となる渡辺さんの芸能界引退は寂しい限りだが、この動画を視聴した渡辺さんが感極まって柏木のYouTubeに出演、なんてことになればまさに「神回」なのだろうが…。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
春の低視聴率女優が「肉弾サービス」で巻き返す(1)石原さとみはポッテリ唇に口紅を3回も