芸能

薄幸、“Gバスト”片鱗は11歳から!?母親も認めるナイスボディの秘密

 お笑い芸人としてのスキルの高さはもちろんのこと、推定Gカップのバストでも知られる納言の薄幸。彼女のボディの秘密が10月25日放送の「深イイ話」(日本テレビ系)で明らかになった。

 有名人の家族が登場し、その有名人が誰なのか当てる「密着クイズ」に薄幸は出演。彼女に関するさまざまな情報が公開された。家族の証言によると、薄幸は子供のころから芸能界に憧れがあり、アイドルのオーディションを受けたことがあったといい、小学生の時はかなりモテていたようだ。また、ドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)に出演していた風間俊介に憧れてからは、ヤンチャな生活を送っていたことも暴露。

「そんな薄幸について母親は、もう少し女の子らしい服装をしてほしいと思っていることを明かし、『スタイルは悪くないので』と語っていましたね。つまり、母親でさえ認めるほどのナイスバディであるということ。魅力は大きなバストだけではないということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 貴重な情報は他にもあった。薄幸が11歳の時の映像が流れたのだが、「この頃から今のボディの片鱗が感じられる」とネット上で評判なのである。

「母親が今の彼女の服装を気に入っていないのと同様、ファンももっとスタイルのよさがわかる衣装にしてほしいと思っていますよ。色落ちしたジーパンにTシャツと革ジャンがトレードマークですが、思い切って変えてみるのもいいのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 いきなり女の子らしい服装をした薄幸も十分面白いと思うのだが、彼女はどう思っているだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?