芸能

熊田曜子 グラビアは「これが最後かもしれないって意気込みでやってます」

テリー 今はお母さんも一緒に住んでるんだっけ?

熊田 そうですね。

テリー お母さんいくつ?

熊田 69です。

テリー じゃあ、まだ全然若いね。働いてる?

熊田 いえ、働いてないです。なので大黒柱です。

テリー そうか。大変だな。

熊田 私は母子家庭で育って、上京してからは岐阜に母がひとりで住んでたんですけど、病気になっちゃったので、東京においでって一緒に住むことになって。もう前から母と一緒にいるので、経済的に厳しいとかいうのはなく、過ごせています。

テリー 熊田は派手に見られるかもしれないけど、ムダ遣いもしないもんな。

熊田 まったくしないです。ブランド物も全然買わないですし。

テリー 興味ないの?

熊田 はい。

テリー ほんとエラいよな。しかも、また写真集が出たんでしょう? 何冊目?

熊田 「39(サンキュー)」っていうタイトルで、39冊目です。

テリー 100冊いけるな。

熊田 いえ、20年で39冊なので、ちょっと難しいかもしれないです。最後かもしれないってつもりで撮影しました。

テリー なんで? 50はいこうよ。

熊田 頑張れる限りやりたいですね。でも今、紙で写真集を出すって、ほんとに大変なんですよ。昔みたいにポンポンポーンと出せるといいんですけど。

テリー 39冊目は、ついに乳首出したんでしょ?

熊田 いやいや、出してないです(笑)。でも、私の中でギリギリのところまで頑張りました。今回の写真集は、けっこうファッション系とかも撮ってらっしゃるカメラマンさんに撮っていただいたり、スタッフさんも今までとはまったく違う方にお願いして、異なる表情とか雰囲気が出るようにしたので、びっくりするカットがたくさんあると思います。

テリー あと、11月にDVDも出るんだ? こっちは何本目?

熊田 65枚目です。

テリー すごいね。撮影になったら泊まりでしょ。そういう時はお子さんはどうしてるの?

熊田 撮影場所は子供を産んでからは全て日帰りできるところにしてるんですよ。だから、都内のホテルでの撮影や、茨城、千葉が多いです。沖縄も朝イチで行って、最終で帰ってきました。

テリー じゃあ、朝9時か10時に着いて。

熊田 そのまま海に行って撮影して。

テリー 帰ってきたら、また子供の世話だ。ヘトヘトだな。

熊田 これが最後かもしれない、もうグラビアに呼ばれないかもしれないって意気込みでやってます。

テリー そんなことない。熊田曜子の時代はこれからだよ。

熊田 頑張ります。

テリー プライベートでは、何か目標とかあるの?

熊田 今は子供たち3人をしっかり大きく育てることが一番の目標です。健康で成長することが、いかに難しくて奇跡かっていうことを、出産した時から思ってるので。気が早いですけど、娘たちがどんな彼を連れてくるんだろうって、そういうことも気になったりしますね。

テリー 大黒柱だもんな。男になっちゃうよね。

熊田 もともと中身は男なんですけどね。びっくりしたのは、3カ月前にヒゲが1本生えてきたんですよ(笑)。気をつけないとダメですよね。

◆テリーからひと言

 整形する時は俺がハンコを押すから、行く前にちゃんと報告に来るように。あと、頑張って、目指せ写真集50冊!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり