芸能

小森純がすっぴん公開、「おブスすぎるモデル」としてテレビ界に復活!?

20150417komori

 モデルの小森純が、ブログで親知らずを抜いたあとの「おブスすぎる」すっぴん写真を掲載し、話題を呼んでいる。芸能人のすっぴん公開というと、薄化粧にカラコン、アプリで加工しているものが多いが、画像はソバカスや毛穴も見える正真正銘のすっぴんだ。

 画像を見たファンからは、

「なんか、元気でました!」「疲れ吹き飛んだ」「一気に親近感がわいた」などと好意的な声が上がった。

 この騒動をバラエティ番組のテレビ関係者はこう分析する。

「小森が注目されるきっかけとなったのは、ブログが炎上したことです。当時の彼氏がホステスと浮気をしたため、相手のお店に乗り込んでブチギレたことをブログに書いたんですよ。すると瞬く間にブログは大炎上。ブログランキング1位を獲得し、こいつは面白そうだとテレビ関係者の目に止まりました。ちょうど若槻千夏が芸能活動を休止していたため、サバサバしたギャルキャラがいなかったので、すぐにバラエティに引っ張りだこ状態になりました。今回のすっぴん画像も『おブスすぎるモデル』として炎上騒ぎになることで、再浮上のきっかけにしようと計算しているのではないでしょうか」

 事実、ブログは炎上とはいかないまでもツイッターやブログで拡散され、話題となっている。

 また、小森純と親しい読者モデルの女性はこう語る。

「純ちゃんは、見た目ギャルだけど中身はしっかり者で常識もあり、曲がったことが大嫌い。ペニオク騒然の時も真っ先に謝罪したのは彼女だけですからね。撮影の時はスタッフ全員に手作りのお菓子をプレゼントしてくれたり、気配りも忘れない。現場の人たちからの受けもいいので、子育てがひと段落したらママタレとしてテレビ復帰もあるんじゃないでしょうか」

 ペニオク問題で一時は業界から遠ざかった小森だったが、テレビで彼女の笑顔が見られる日は近いかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
ついに完熟の極みに!深田恭子 カレンダー写真で明らかになったボディの変化