エンタメ

ドリームジャンボ宝くじ「予算別購入法」で一攫千金!(3)自分の名前で購入方法を判別!

20150528v

 さらにギャンブルには、相性が付き物。そこで占術研究家・小野十傳氏の登場だ。とっておきの「風角占い」で、発売期間中の幸運な人物像を浮き彫りにする。

「東洋占術の中でも、音の響きで運勢や相性を占う、秘伝中の秘伝の占いが『風角占い』です。特に相性占いにおいては、白眉の的中率を誇っています」

 そこで今回は、名前の音の響きによって、ドリームジャンボとの相性を判断してもらった。

「まずは、名前をアルファベットに直し、名字の最後と名前の最初の音に着目します。これを『人格』と言います」

 例えば、朝日純一であれば、ASAHI・JUNICHIと直し、「HI」と「JU」に着目する。

「今回の当せん確率が高い筆頭は、人格にA・D・E・JまたはG・I・Yを持っている人です。このアルファベットが多ければ多いほどいい。吉田二郎さんであれば、人格の『DA』『JI』の4つ全てを有していて最適です。緑色のインクのボールペンを持って、自宅(3時間以上滞在する会社や恋人宅でもOK)から、西か南の方角の売り場に向かえば、文句なしですね」

 窓口では、自分の人格のアルファベットを左手の手のひらに書き、その手で宝くじ券を受け取る。

「儀式だと思って忘れないでください。発売期間中のラッキーカラーはホワイト。うどんやバニラアイスなどを食べてから向かえば、運気がアップします」

 また、購入日が奇数日ならば、人格にN・O・Sのある人にもチャンス到来。こちらは、迷わず自宅から北の売り場を目指そう。

 そして人格にC・R・Wを持つ人は、偶数日だ。

「チャレンジすべき人として神に指名されています。購入日の朝に冷水シャワーで身を清め、東の方角の売り場に行くことです」

 夜の誘惑を1回だけ振り切り、10枚だけでも購入してみては!?

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ
2
「モヤさま」大江麻里子登場が際立たせる三村マサカズへの“キモイ!”酷評
3
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(2)田中みな実の“宇垣美里対策”
4
欅坂46平手友梨奈、微笑ショット公開に「やっぱり笑顔が一番」ファンの歓声
5
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(1)加藤綾子が狙う「新しい仕事」