芸能

榮倉奈々、賀来賢人の熱愛発覚写真で浮上した「本当は身長180センチ」疑惑

20160602eikura

 榮倉奈々と賀来賢人の熱愛報道を5月27日発売のFRIDAYが報じたが、掲載された写真に関してある疑惑が浮上している。

 同誌には銀座でのドライブデートのほか、賀来が榮倉の自宅マンションに向かうところも目撃されており、完全に交際を認めてはいないものの、親しい関係であることは間違いない。

 独身男女のこの熱愛報道に対しては特に批判的な声は聞こえてこないものの、違う観点から2人についての書き込みが増えている。

「掲載されているイチャつき写真が原因で、2人に身長詐称の問題が浮上しています。それぞれが公表している身長は賀来が178センチで、榮倉は170センチですが、賀来が榮倉の頭をアイアンクロー気味につかんでいる掲載写真を見る限り、榮倉はそれほど高いヒールの靴を履いていない。にもかかわらず、榮倉のほうががあきらかに大きく見えているんです。もちろん遠近感の問題や賀来が膝を曲げて立っているのに対して榮倉が直立なのもありますが、駕来のほうが8センチも高いようにはとても見えません」(女性誌記者)

 ネット民からはすかさず、「賀来さんがカッコ悪くて残念すぎる」「榮倉と全然釣り合ってないぞ」などのツッコミが見受けられた。

「プロフィール上の身長をサバ読みしているとしたら榮倉のほうかもしれません。新垣結衣もそうでしたが、日本ではいまだに女性の高身長はマイナスになるという古臭い風潮が残っています。もしかすると賀来のほうも多少盛っている可能性もありますが、今回の写真で榮倉に『実は180センチ』疑惑があるのは間違いありません。ぜひとも公の場で一緒のところを見てみたいですね」(女性誌記者)

 一部では、某大手事務所を筆頭に日本で売れている男性タレントたちの身長が低すぎるため、高身長の女性タレントの場合は多少サバを読むという業界内の噂もある。その真偽はともかく、男女問わず、榮倉のスラリとした日本人離れしたスタイルに憧れる人は非常に多い。これを機に、ぜひともリアルな数字を知りたいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声