芸能

榮倉奈々、賀来賢人の熱愛発覚写真で浮上した「本当は身長180センチ」疑惑

20160602eikura

 榮倉奈々と賀来賢人の熱愛報道を5月27日発売のFRIDAYが報じたが、掲載された写真に関してある疑惑が浮上している。

 同誌には銀座でのドライブデートのほか、賀来が榮倉の自宅マンションに向かうところも目撃されており、完全に交際を認めてはいないものの、親しい関係であることは間違いない。

 独身男女のこの熱愛報道に対しては特に批判的な声は聞こえてこないものの、違う観点から2人についての書き込みが増えている。

「掲載されているイチャつき写真が原因で、2人に身長詐称の問題が浮上しています。それぞれが公表している身長は賀来が178センチで、榮倉は170センチですが、賀来が榮倉の頭をアイアンクロー気味につかんでいる掲載写真を見る限り、榮倉はそれほど高いヒールの靴を履いていない。にもかかわらず、榮倉のほうががあきらかに大きく見えているんです。もちろん遠近感の問題や賀来が膝を曲げて立っているのに対して榮倉が直立なのもありますが、駕来のほうが8センチも高いようにはとても見えません」(女性誌記者)

 ネット民からはすかさず、「賀来さんがカッコ悪くて残念すぎる」「榮倉と全然釣り合ってないぞ」などのツッコミが見受けられた。

「プロフィール上の身長をサバ読みしているとしたら榮倉のほうかもしれません。新垣結衣もそうでしたが、日本ではいまだに女性の高身長はマイナスになるという古臭い風潮が残っています。もしかすると賀来のほうも多少盛っている可能性もありますが、今回の写真で榮倉に『実は180センチ』疑惑があるのは間違いありません。ぜひとも公の場で一緒のところを見てみたいですね」(女性誌記者)

 一部では、某大手事務所を筆頭に日本で売れている男性タレントたちの身長が低すぎるため、高身長の女性タレントの場合は多少サバを読むという業界内の噂もある。その真偽はともかく、男女問わず、榮倉のスラリとした日本人離れしたスタイルに憧れる人は非常に多い。これを機に、ぜひともリアルな数字を知りたいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣、「けもなれ」でベッドシーンに「共感できない!」の声殺到のワケとは
2
柏木由紀、新ドラマ初回から「胸の渓谷」「イチゴ柄アンダーウエア」見せた!
3
「今日から俺は!!」清野菜名×橋本環奈タイマンが「ガッキー潰し」決定打だった!
4
郷ひろみ、あの声優歌手に“公開処刑”されるも「大人の寛容」を見せ拍手喝采
5
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」