芸能

マギーには落ち目バンドが輝いて見えた!?交際のきっかけとなったツイートとは?

20160901maggy

 モデル・タレントのマギーと、バンド「ORANGE RANGE」のメンバーYAMATOの熱烈交際が8月30日付のスポーツ紙で報じられた。数年前に知り合い、二人で海外旅行に行くほどの密接な関係にあるという。そんなマギーの彼氏選びには疑問符がつくと指摘するのは芸能ライターだ。

「マギーはサッカー日本代表・香川真司との交際が報じられたこともあります。実際には噂レベルに過ぎませんでしたが、香川の彼女として名前があがるのが不自然ではないほど、マギーの人気や知名度は高いのです。それが今回は“昔の名前で出ています”的な落ち目ミュージシャンがお相手ですから、現在のマギーと不釣り合いなのは明らか。これでは周りからの祝福も得られそうにないですね」

 ORANGE RANGEと言えばかつてはCDランキング1位の常連で、アリーナライブを完売させていた人気バンドだった。だが2008年ごろから人気が陰りはじめ、2010年には所属レーベルから放出の目に。昨年の最新アルバムは16位止まりで、最近は学園祭まわりに精を出すなど、落ちぶれた感は否めないのが現状だ。そんな落ち目バンドのメンバーになぜ、マギーは惹かれたのだろうか。

「ORANGE RANGEが人気絶頂だった2004~05年当時、マギーは中学生で、人気者の彼らを熱いまなざしで見ていた可能性もあります。そんなマギーは2012年2月に開催された音楽フェスにMC役で出演し、ORANGE RANGEのライブを目撃。イベントには彼らの公式アカウントに向けて『ステージ最高でした!』とツイートしていたのです。ここが交際のキッカケになった可能性は十分にありますね」(前出・芸能ライター)

 観客の多いフェスなら、ORANGE RANGEが今でも輝いているように見えても不思議はない。そんな勘違いから始まった交際なのであれば、早く夢から覚めてほしいと思っている関係者も少なくはなさそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”