芸能

ベッキーよりゲス!2股交際の末に不貞を選んだマギーに「完全終了」の声

20170118maggy

 昨年はベッキーで、今年はマギー!? まさか2年連続でハーフタレントが不貞愛により窮地に立たされることになろうとは‥‥。

 1月13日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」が、マギーと人気バンド「Hi-STANDARD」の横山健との不貞愛をスッパ抜いたが、横山は既婚者で2児の父。この時点で禁じられた愛なのはわかるはずが、マギーといえば、昨年9月に5人組バンド「ORANGE RANGE」のYAMATOと焼肉デートが報じられ、熱愛が囁かれたばかりだった。

「マギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)に横山がゲスト出演。ロック好きのマギーは、横山と番組でセッションしたことがきっかけで一気に距離を縮め、昨年8月から付き合い始めたといいます。横山が妻帯者ということもあり逢瀬を重ねるのは車中かマギーの自宅だったらしく、同誌には横山がマギーのマンションを訪れる姿が掲載されています。ベッキー騒動の後だけに、妻子あるミュージシャンと男女の関係になるのは常識がないと言われても仕方ありませんね」(女性誌記者)

 また、ここで問題視されているのが2人の交際時期だ。

「マギーとYAMATOの交際はお互いの家族にも報告済みという真剣交際中という話だったが、YAMATOに別れを告げたのは昨年10月頃と報じられている。それが事実なら、みごとに横山との交際と重なっています。2カ月ほど二股交際して比較した結果、YAMATOを捨て、ミュージシャンとしては格が上の横山との不貞愛を選んだとも言える。不貞が事実であれば、『バズリズム』はもちろん、レギュラー出演する『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の降板もあり得る話ですから、どんな釈明をするのか注目が集まっています」(週刊誌記者)

 ネット上では「ベッキーよりタチが悪い」「マギー完全終了のお知らせだな」「2股の末、真剣交際の彼氏のほうを捨てるとは最低」といった失望コメントが連打されており、イメージダウンは計り知れない。

 はたして、マギーは昨年のベッキーのように芸能界から消えるのか。もっとも、消えたとしてもそれほど大きな影響はなさそうだが‥‥。

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!