芸能

「ゲス極」ほな・いこか、女優デビューを機に川谷・ベッキー不貞を総括!!

 バンドだけでなく、本格的に女優業も始めた「ゲスの極み乙女。」でドラマーを務めるほな・いこか。“さとうほなみ”と言う名前で、すでにバラエティ番組にも出演している。そんな彼女が7月6日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演。そこで、16年早々に世間を騒がせた“ゲス不貞”こと川谷絵音とベッキーの不貞騒動について当時の心境を語った。

「騒動の一報を聞いて、メンバー全員が集められ話を聞いたようですが、彼女自身まだピンとこなくて、コンビニで雑誌の記事を立ち読みして、初めて内容を把握したようです」(番組関係者)

 発覚当初は川谷を責めるわけではなく、「バンドで頑張っていこう」という感じになり、結束を固めたものの度重なる不祥事で、昨年12月からはバンド活動も休止。今年の5月に活動再開になるまでに、「何もしていないから、ちょっと焦ってました」と不安な胸の内も明かした。

「ほな・いこかは、もともと美貌には定評がありました。女優・さとうほなみとしてオスカーとも契約を果たし、4月からは演技やアクションのレッスンも始めているようです」(女性誌記者)

 実はほな・いこかは以前にもタレント活動をしていたことがある。2002年には小学館主催の「ちゃおアイドルガールコンテスト」で審査員特別賞を受賞、映画「スワンズソング」のオーディションでもグランプリを受賞した過去を持つ。

「ほな・いこかはバンド活動においてはドSキャラで知られ、ファンから“ほのか様”と呼ばれています。そのキャラを活かして菜々緒、シシド・カフカとドラマや映画で、“ドS枠”を争って欲しいですね」(前出・女性誌記者)

 そんな彼女も実は既婚者で、相手は音楽関係者だという。

「番組では、有吉に“結婚しているから(不貞には)気をつけないとね”と突っ込まれると“それだけは絶対ダメ!”と不貞を嫌悪する一幕もありました」(前出・番組関係者)

 川谷を反面教師に、女優としても頑張って!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
3
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然
4
出会って即関係!西野未姫がジャニーズと親密になった疑惑の番組とは?
5
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”