芸能

川谷絵音はあの大物と手を組み“やりたい放題”に!?「ゲス極」復活の舞台裏

 4月1日、活動を休止していた4人組ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、レコード会社「ワーナーミュージック・ジャパン」とマネジメント契約し、活動を再開することを発表した。同グループは、昨年12月のライブを最後に活動を休止し、わずか4カ月での復帰となる。

「昨年12月の発売予定から延期していた『ゲス極』のアルバム『達磨林檎』が、5月10日に発売することが決定。また同日には都内で、約5カ月ぶりに復活ライブも開催するようです。しかしこの発表後、ネットでは『いくらなんでも早すぎる!』『もう戻ってこないと思ったのに』『ただの休暇じゃん!』と批判が殺到しています」(芸能記者)

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音といえば、昨年はベッキーとの不貞騒動のほか、恋人・ほのかりんとの未成年飲酒デート疑惑で、相手を事務所解雇に追い込み、マスコミや世間から猛バッシングを受けた。

 しかし今回の復帰以降、川谷を取り巻く状況は一変するという。

「3月30日発売の『週刊文春』によると、今回、川谷に手を差し伸べたのは、芸能界のドンこと、大手事務所『田辺エージェンシー』の社長とのことです。これによりマスコミは川谷の報道に気を使わなければならなくなった。日本の大手マスコミといえば事務所の力関係によって、その芸能人の不貞など、ネガティブな話題は触れることが出来ない傾向にあります。つまり強力な後ろ盾を手に入れた川谷は今後、何か問題を起こしても大きく報道されないため、やりたい放題となる可能性があるのです」(前出・芸能記者)

 今年1月に発覚したマギーの不貞スキャンダルも、メディアが報じなかったばかりか、本人の謝罪も休業もなく沈静化していった。

 今後、川谷が権力を後ろ盾に、再びゲス行為に手を染めなければいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
4
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”
5
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」