芸能

美人メンバーが川谷への不満を吐露?活動自粛で「ゲス極」が空中分解寸前

20161011kawatani

 当時未成年だったタレントのほのかりんとの交際が明るみになっただけでなく、酒まで一緒に飲んでいたことがバレ、またもや世間から大バッシングを受けた「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音。今や身内にも見捨てられようとしている。

「今回の件で『ゲス極』は当面の活動を自粛することを発表。ベッキーとの“ゲス不貞”騒動以来、いつまでたっても女癖の悪さが直らない川谷に振り回されっぱなしで、いいかげんメンバーもバンド活動に嫌気がさしてきているようです」(事務所関係者)

 また12月7日に発売予定のアルバム「達磨林檎」も発売が一旦中止になった。

「川谷は『ゲス極』の他にも『indigo la End』というバンドもやっており、そちらも自粛となるようです。『ゲス極』のほうはすでにベッキーの不貞騒動の時から脱退を考えていたメンバーもいたそうで、川谷が必死にひきとめたと言われています」(女性誌記者)

 現に“ゲス不貞”発覚時には、女性ドラマーのほな・いこかがドラム専門誌のインタビューで川谷がレコーディングの時に不在だったことを明かすなど不満を漏らし、バンド内の結束に見えないヒビが入っていることを感じさせていた。あれから10カ月、川谷の未成年飲酒事件がトドメを刺す形となり、引きとめたメンバーの心が再び離れることも考えられる。

「昨年は紅白出場で波に乗っていた『ゲス極』も今や空中分解状態。自粛どころか、このままバンド解散ということも充分考えられます」(前出・女性誌記者)

 いつまでたっても直らない川谷の“下半身暴走”によって被害をこうむったメンバーたち。彼らの我慢もそろそろ限界を迎えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明