芸能

きゃりーは元カレ・Fukaseと元親友・益若つばさの結婚も祝福できるのか?

20170118kyari

 1月12日、SEKAI NO OWARIのSaoriが俳優の池田大と結婚、同じくメンバーのNakajinが一般女性と婚約したことが同バンドの公式ホームページで発表された。

 Saoriは約5年、Nakajinは約4年の純愛を貫いてのゴールイン。ほぼ同時のタイミングで結婚を発表したこともあり、ファンからは祝福コメントが殺到している。

 そんな中、同バンドと深い関わりがあるきゃりーぱみゅぱみゅも12日にツイッターを更新し、「彩織ちゃんご結婚おめでとううううううううう 嬉しいいいい なかじんもおめでとううう!」と、2人に対してお祝いのツイートをしている。

「セカオワメンバーが共同で暮らしている都内の一軒家『セカオワハウス』に頻繁に出入りしていたきゃりーですから、2人の結婚を喜んでいるのはよくわかります。きゃりーとセカオワメンバーの交流が見られない時期があったことで不仲説が囁かれたこともありましたが、Saoriが昨年10月にきゃりーとのプライベートの写真をツイッターで公開。ファンを安心させていました」(エンタメ誌ライター)

 しかし、こうした“幸せ報告”にきゃりーが絡んだことで、必然的に世間の注目は元カレで同バンドのボーカルFukaseとモデルの益若つばさのカップルに集まった。

「親友だった益若にFukaseを奪われたことで、2人の関係は未だに修復されていません。そのため今回、祝福ツイートをしたきゃりーに対しては、『Fukaseと益若が結婚したらどうしますか?』『Fukaseが結婚した時も祝えますか?』など、意地の悪い書き込みも多数見られています」(前出・エンタメ誌ライター)

 きゃりーからしたら大きなお世話としか言いようがないが、益若の息子がFukaseのことを“パパ”と呼び始めたという報道があったり、益若が自身のツイッターやインスタグラムからFukaseとの写真を削除したため逆に破局説も流れるなど、この三角関係はファンにはやはり興味が尽きないところなのだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!