芸能

ミュージシャンとの交際が発覚したマギーに「大嘘つき!」の批判殺到

20160902maggy

 ハーフタレントのマギーが「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOと交際していることを女性セブン(9月15日号)が報じた。

 マギーといえば現在人気ナンバーワンのモデルで、昨年末にリリースした写真集は6度の重版がかかるほど。そんな彼女の交際報道にショックを受けている男性ファンも少なくない。ところが、その様子が通常の交際発覚とは異なっていて、彼女が嘘つき呼ばわりされているのだ。その理由を週刊誌記者はこう解説する。

「以前、マギーがテレビのバラエティ番組に出演した時のことです。彼氏にしてほしくないファッションを語っていたのですが、『先っちょが細くなっている革靴を履いている男は絶対にイヤ。爽やかでシンプルな服装がいいですね。チャラい男はお断りです』と話していたんです。ところが彼氏が明らかになってみれば、なんとミュージシャンですからね。YAMATOは少なくとも爽やかな好青年ではなく、どちらかと言うとチャラい方ですから、男性ファンが彼女を嘘つきだと非難するのも当然でしょう」

 ハーフタレントとミュージシャンの組み合わせといえば、ゲス不貞のベッキーと川谷絵音が思い出され、マギーがベッキーと同じくミュージシャンに適当に遊ばれているのではないかという懸念もファンの怒りを強くしているようだ。

「マギーはこれまでに『ファーストキスは13歳』と告白したり、『気合を入れるときはかわいいアンダーウェアを身に付ける』とぶっちゃけトークをいくつもしてきました。発言がいつか問題になるだろうとは思っていましたが、こんなに早くそのときが来るなんて‥‥」(テレビ誌ライター)

 彼女のイメージが少しでも早く回復することを願いたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!