芸能

ミュージシャンとの交際が発覚したマギーに「大嘘つき!」の批判殺到

20160902maggy

 ハーフタレントのマギーが「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOと交際していることを女性セブン(9月15日号)が報じた。

 マギーといえば現在人気ナンバーワンのモデルで、昨年末にリリースした写真集は6度の重版がかかるほど。そんな彼女の交際報道にショックを受けている男性ファンも少なくない。ところが、その様子が通常の交際発覚とは異なっていて、彼女が嘘つき呼ばわりされているのだ。その理由を週刊誌記者はこう解説する。

「以前、マギーがテレビのバラエティ番組に出演した時のことです。彼氏にしてほしくないファッションを語っていたのですが、『先っちょが細くなっている革靴を履いている男は絶対にイヤ。爽やかでシンプルな服装がいいですね。チャラい男はお断りです』と話していたんです。ところが彼氏が明らかになってみれば、なんとミュージシャンですからね。YAMATOは少なくとも爽やかな好青年ではなく、どちらかと言うとチャラい方ですから、男性ファンが彼女を嘘つきだと非難するのも当然でしょう」

 ハーフタレントとミュージシャンの組み合わせといえば、ゲス不貞のベッキーと川谷絵音が思い出され、マギーがベッキーと同じくミュージシャンに適当に遊ばれているのではないかという懸念もファンの怒りを強くしているようだ。

「マギーはこれまでに『ファーストキスは13歳』と告白したり、『気合を入れるときはかわいいアンダーウェアを身に付ける』とぶっちゃけトークをいくつもしてきました。発言がいつか問題になるだろうとは思っていましたが、こんなに早くそのときが来るなんて‥‥」(テレビ誌ライター)

 彼女のイメージが少しでも早く回復することを願いたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」