芸能

ミュージシャンとの交際が発覚したマギーに「大嘘つき!」の批判殺到

20160902maggy

 ハーフタレントのマギーが「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOと交際していることを女性セブン(9月15日号)が報じた。

 マギーといえば現在人気ナンバーワンのモデルで、昨年末にリリースした写真集は6度の重版がかかるほど。そんな彼女の交際報道にショックを受けている男性ファンも少なくない。ところが、その様子が通常の交際発覚とは異なっていて、彼女が嘘つき呼ばわりされているのだ。その理由を週刊誌記者はこう解説する。

「以前、マギーがテレビのバラエティ番組に出演した時のことです。彼氏にしてほしくないファッションを語っていたのですが、『先っちょが細くなっている革靴を履いている男は絶対にイヤ。爽やかでシンプルな服装がいいですね。チャラい男はお断りです』と話していたんです。ところが彼氏が明らかになってみれば、なんとミュージシャンですからね。YAMATOは少なくとも爽やかな好青年ではなく、どちらかと言うとチャラい方ですから、男性ファンが彼女を嘘つきだと非難するのも当然でしょう」

 ハーフタレントとミュージシャンの組み合わせといえば、ゲス不貞のベッキーと川谷絵音が思い出され、マギーがベッキーと同じくミュージシャンに適当に遊ばれているのではないかという懸念もファンの怒りを強くしているようだ。

「マギーはこれまでに『ファーストキスは13歳』と告白したり、『気合を入れるときはかわいいアンダーウェアを身に付ける』とぶっちゃけトークをいくつもしてきました。発言がいつか問題になるだろうとは思っていましたが、こんなに早くそのときが来るなんて‥‥」(テレビ誌ライター)

 彼女のイメージが少しでも早く回復することを願いたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃