芸能

嘘つき!土屋太鳳、山崎賢人との交際発覚で過去のブログ発言に批判殺到

20160324tuchiya

 3月24日発売の「週刊文春」が、土屋太鳳と山崎賢人のデート現場をスクープした。

「記事によると2人は3月上旬、都内にある個室の焼き肉店で3時間ほど過ごした後、それぞれのタクシーで帰路に就いたとのことです。2人は朝ドラ『まれ』(NHK)や映画『orange』でたびたび共演しており、番宣で出たバラエティ番組では、そのラブラブぶりが凄いと、かねてから一部で話題になっていました」(芸能記者)

 そんな土屋といえば昨年、ブログに綴った以下の文章が話題となった。

「私は今まで、仕事に届くために恋愛はしないと決めてきました。でもこれから先、それだと成長できない気がしたので人を好きになる気持ちも自分の中で大切にしようと思うようになりました。でもそれは、今すぐ誰かととか、いま参加してる撮影で誰かを好きになるということではありません。私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません」

 このブログの「恋愛はしない」という部分がネットで拡散され、土屋は多くのファンを獲得したと言われる。しかし現在、彼女の熱愛記事が出たことで、一部のファンから批判が殺到しているという。

「土屋はブログでの『恋愛はしない』宣言や、バラエティ番組での『付き合ったことがない』という発言などで、“男性未経験”女優として人気が急上昇しました。ですが未経験の女性を信仰するファンには熱狂的な想いを抱く者も多いため、今回の熱愛が発覚すると『ブログと言ってたことが違うじゃないか!』『信じてたのに!』『ホラッチョ土屋だ!』と心ない言葉がネット上で飛び交っているのです」(前出・芸能記者)

 とはいえ、一般の声からは「不貞でないから応援したい」「お泊りもせず、健全なお付き合いじゃないか」と好意的な意見も目立っている。はたして2人は、一部の批判を気にせず、この恋を育んでいくことができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!