芸能

嘘つき!土屋太鳳、山崎賢人との交際発覚で過去のブログ発言に批判殺到

20160324tuchiya

 3月24日発売の「週刊文春」が、土屋太鳳と山崎賢人のデート現場をスクープした。

「記事によると2人は3月上旬、都内にある個室の焼き肉店で3時間ほど過ごした後、それぞれのタクシーで帰路に就いたとのことです。2人は朝ドラ『まれ』(NHK)や映画『orange』でたびたび共演しており、番宣で出たバラエティ番組では、そのラブラブぶりが凄いと、かねてから一部で話題になっていました」(芸能記者)

 そんな土屋といえば昨年、ブログに綴った以下の文章が話題となった。

「私は今まで、仕事に届くために恋愛はしないと決めてきました。でもこれから先、それだと成長できない気がしたので人を好きになる気持ちも自分の中で大切にしようと思うようになりました。でもそれは、今すぐ誰かととか、いま参加してる撮影で誰かを好きになるということではありません。私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません」

 このブログの「恋愛はしない」という部分がネットで拡散され、土屋は多くのファンを獲得したと言われる。しかし現在、彼女の熱愛記事が出たことで、一部のファンから批判が殺到しているという。

「土屋はブログでの『恋愛はしない』宣言や、バラエティ番組での『付き合ったことがない』という発言などで、“男性未経験”女優として人気が急上昇しました。ですが未経験の女性を信仰するファンには熱狂的な想いを抱く者も多いため、今回の熱愛が発覚すると『ブログと言ってたことが違うじゃないか!』『信じてたのに!』『ホラッチョ土屋だ!』と心ない言葉がネット上で飛び交っているのです」(前出・芸能記者)

 とはいえ、一般の声からは「不貞でないから応援したい」「お泊りもせず、健全なお付き合いじゃないか」と好意的な意見も目立っている。はたして2人は、一部の批判を気にせず、この恋を育んでいくことができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」