芸能

嘘つき!土屋太鳳、山崎賢人との交際発覚で過去のブログ発言に批判殺到

20160324tuchiya

 3月24日発売の「週刊文春」が、土屋太鳳と山崎賢人のデート現場をスクープした。

「記事によると2人は3月上旬、都内にある個室の焼き肉店で3時間ほど過ごした後、それぞれのタクシーで帰路に就いたとのことです。2人は朝ドラ『まれ』(NHK)や映画『orange』でたびたび共演しており、番宣で出たバラエティ番組では、そのラブラブぶりが凄いと、かねてから一部で話題になっていました」(芸能記者)

 そんな土屋といえば昨年、ブログに綴った以下の文章が話題となった。

「私は今まで、仕事に届くために恋愛はしないと決めてきました。でもこれから先、それだと成長できない気がしたので人を好きになる気持ちも自分の中で大切にしようと思うようになりました。でもそれは、今すぐ誰かととか、いま参加してる撮影で誰かを好きになるということではありません。私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません」

 このブログの「恋愛はしない」という部分がネットで拡散され、土屋は多くのファンを獲得したと言われる。しかし現在、彼女の熱愛記事が出たことで、一部のファンから批判が殺到しているという。

「土屋はブログでの『恋愛はしない』宣言や、バラエティ番組での『付き合ったことがない』という発言などで、“男性未経験”女優として人気が急上昇しました。ですが未経験の女性を信仰するファンには熱狂的な想いを抱く者も多いため、今回の熱愛が発覚すると『ブログと言ってたことが違うじゃないか!』『信じてたのに!』『ホラッチョ土屋だ!』と心ない言葉がネット上で飛び交っているのです」(前出・芸能記者)

 とはいえ、一般の声からは「不貞でないから応援したい」「お泊りもせず、健全なお付き合いじゃないか」と好意的な意見も目立っている。はたして2人は、一部の批判を気にせず、この恋を育んでいくことができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」