芸能

ゲス極・川谷、新恋人が“因縁”のmiwa似だったことでネット民が総ツッコミ!

20160902kawatani

 ネット民たちがロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の美女お持ち帰り報道にざわついている。

 8月30日発売の週刊女性が川谷と20代前半美女とのお泊り愛をキャッチ。川谷が女性の肩を抱き寄せて歩く姿がスッパ抜かれている。

 川谷といえば、ベッキーとの不貞が原因で5月に離婚。この不貞騒動の一番の被害者は川谷の元妻であることは間違いないが、不貞相手のベッキーも芸能活動再開を果たしてはいるものの好感度は一向に上昇せず、かつての売れっ子ぶりが嘘のような閑古鳥状態だ。それだけに、川谷だけが仕事もプライベートもある程度充実していることに怒りを覚える人も多い。

 案の定、川谷のインスタグラムは「クズすぎる」「カスの極み」など、炎上コメントが殺到。しかしそんななか、少々変わった切り口で川谷を叩くコメントが見受けられている。

「記事では川谷がお持ち帰りした美女を女性シンガーソングライターのmiwa似と紹介していますが、川谷はかつて『miwaってシンガーソングライター? 音楽なめてるとしか思えない』と批判ツイートを発信。それ以来、因縁の相手としてネット上では語り継がれていました。それだけに今回のお持ち帰り美女がそのmiwa似ということで、『結局はmiwaが好きなんかい!』『川谷は好きな子ほどイジメたくなるドS人間』『miwaちゃん、逃げて~』と、ツッコまれていますね」(エンタメ誌記者)

 川谷にとってmiwaはアーティストとしては眼中になかったが、見た目はドストライクだったというわけか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
5
石田ゆり子がプライベートバスルームを公開!完熟ボディはここで磨かれるッ