芸能

ゲス極・川谷、新恋人が“因縁”のmiwa似だったことでネット民が総ツッコミ!

20160902kawatani

 ネット民たちがロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の美女お持ち帰り報道にざわついている。

 8月30日発売の週刊女性が川谷と20代前半美女とのお泊り愛をキャッチ。川谷が女性の肩を抱き寄せて歩く姿がスッパ抜かれている。

 川谷といえば、ベッキーとの不貞が原因で5月に離婚。この不貞騒動の一番の被害者は川谷の元妻であることは間違いないが、不貞相手のベッキーも芸能活動再開を果たしてはいるものの好感度は一向に上昇せず、かつての売れっ子ぶりが嘘のような閑古鳥状態だ。それだけに、川谷だけが仕事もプライベートもある程度充実していることに怒りを覚える人も多い。

 案の定、川谷のインスタグラムは「クズすぎる」「カスの極み」など、炎上コメントが殺到。しかしそんななか、少々変わった切り口で川谷を叩くコメントが見受けられている。

「記事では川谷がお持ち帰りした美女を女性シンガーソングライターのmiwa似と紹介していますが、川谷はかつて『miwaってシンガーソングライター? 音楽なめてるとしか思えない』と批判ツイートを発信。それ以来、因縁の相手としてネット上では語り継がれていました。それだけに今回のお持ち帰り美女がそのmiwa似ということで、『結局はmiwaが好きなんかい!』『川谷は好きな子ほどイジメたくなるドS人間』『miwaちゃん、逃げて~』と、ツッコまれていますね」(エンタメ誌記者)

 川谷にとってmiwaはアーティストとしては眼中になかったが、見た目はドストライクだったというわけか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
3
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”