芸能

芸能界、脱いだらスゴい隠れた「大きなバスト」の持ち主60人!文化人・政治家・お笑い編

20160924bustj

 女優から文化人まで「隠れた」豊かなバストの持ち主と噂される人物だけを徹底的にリサーチ。一挙60人の顔ぶれを大公開する!

 真の意味での「隠れた豊かなバスト」は、およそ想像もつかないジャンルでこそ威力を発揮する。たとえば、政治家だったり、陽気なお笑い芸人だったり、タクシー運転手だったり‥‥。

○塩村文夏(都議会議員・163センチ B82・W56・H83)

 ハラスメント野次騒動で知名度を上げた塩村都議だが、出発点はグラドル。細身ながらDカップでバランスのいいボディを誇っており、野次など一瞬で撃墜できそう。

○生田佳那(タクシー運転手・150センチ B81・W60・H80)

 たびたび「美人すぎるタクシー運転手」として取り上げられ、ついには水着デビューも飾ってしまった。豊満ではないものの、見せるところをきちんとわかっている。

○ゆいP(おかずクラブ・158センチ 推定102センチ・Fカップ)

 あろうことか、週刊プレイボーイで「袋とじグラビア」を撮ってしまった。カメラの矛先は、ゆいPの爆乳に集中しており、思わず「これがお前らのやり方かー!」と本音を吐露。

○横澤夏子(お笑い・169センチ 推定88センチ・Eカップ)

 クセのある女を演じさせたら当代一との呼び声も高い。ルックスは平均的ではあるものの、実はEカップの美乳からくびれたウエストのラインにかけて、かなりの高ポイント。

○高田千尋(BURN・162センチ B88・W63・H82)

 太田プロに所属する2人組の一員だが、自慢の大きなバストを買われて、艶系DVDまで発売。さすがに大ヒットとはならなかったものの、スポーツ紙などでは大きく取り上げられた。

○ざわちん(メークものまね・163センチ B85・W57・H85)

 メディアに出た頃は「板野友美のそっくりさん」という扱いだったが、天才的なメーク術でSMAPも嵐も何でもレパートリーに。そして抜群のスタイルは、加工なしでOK。

○みかん(ものまね・168センチ B96・W62・H94)

 土屋アンナのものまねは、もはや本人を超えるような領域。出産前は100センチ近いバストサイズを誇っており、現在も番組で共演する鈴木奈々らがタッチしてくるほどの大きさを維持。

○ローレン・マイコラス(美人すぎる野球妻・167センチ B87・W66・H91)

 昨年は巨人の救世主としてマイコラスが大活躍したが、G党にとって勝利の女神は美人すぎる奥さん。あまりの人気に、ついにはスタイルブックまで出版してしまった。

○山尾志桜里(衆院議員・160センチ 推定86センチDカップ)

 少子化問題で一躍、クローズアップされる機会が増えた。子役時代に「アニー」の初代だったことは知られるようになったが、ふくよかな胸元であることはご存知だったか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」