芸能

芸能界、脱いだらスゴい隠れた「大きなバスト」の持ち主60人!タレント・モデル編

20160922bustg

 いつもテレビで見慣れている顔なのに、ふとした瞬間、視線が胸元に釘づけになってしまうことがある。ものすごく得したような僥倖を与えてくれるのは、この女神たちだ。

○ホラン千秋(160センチ B86・W60・H89)

 ショートカットに、かつてキー局の女子アナをめざした知性。それはタレントになっても清潔なままだが、実は水着グラビアも何度かこなしたことがある驚きボディの持ち主。

○サロメ・デ・マート(170センチ 推定87センチ・Dカップ)

 今春よりオンエアされている「オランジーナ」のCMで、自転車に乗って「コマンタレブー」を連発するフランス人の美人先生。白いブラウスの上からも、双丘の高みが歴然。

○池田エライザ(169センチ B85・W59・H88)

 指で唇を尖らせる「エライザポーズ」は、女子の間でも「自撮りの神」として大流行。素肌もきれいなことで知られるが、さらに、スレンダーグラマーであることもお忘れなく。

○市川紗椰(168センチ B85・W55・H82)

 ニュースキャスターとして「ユアタイム」(フジテレビ系)にチャレンジする一方、ランジェリーのCMでは、息を飲むような谷間の美しさを披露。その“ツンデレ感”は、さらなる冒険が望めそう。

○大沢あかね(160センチ B88・W59・H85)

 土曜の午後のひととき、画面に映るのは劇団ひとりの嫁となった大沢あかねの明るい姿。庶民的に見えるが、その胸元に目をやると、そんじゃそこらにはいない特大サイズが!

○大川藍(164センチ B79・W57・H78)

 昨年の10月末に「アイドリング!!!」を卒業し、その後は「JJ」や「ピーチジョン」のモデル、「Going!」のお天気コーナーで大活躍。スレンダーでもDカップは確実。

○西内まりや(170センチ B80・W58・H83)

 モデルから歌手、女優、そしてバラエティまで、今の時代には珍しくマルチな展開が目立つ。ボディもルックスも女の子たちの憧れであるが、男の目にも十分にセクシー。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
太川陽介がAmiに怒りをあらわにした瞬間!バス旅で見せた“激情素顔”