女子アナ

フジ・秋元優里アナの不貞疑惑で妹のテレ東・秋元玲奈アナに謎のエールが続々

20161123akimoto

 姉にゲス不貞疑惑が浮上している妹の心境は!?

 12年に結婚したフジテレビ・秋元優里アナと生田竜聖アナの離婚準備が着々と進んでいるようだ。

 なんでも、離婚を強く望んでいるのは秋元アナのほうで、今回の騒動の原因は秋元アナの不貞という一部報道もある。その相手は同局のプロデューサーと言われているが、その真偽はまだはっきりしていない。しかし、火のないところに何とやら、世間の嫌悪感は日増しに強まるばかりだ。

「『ワイドナショー』でアシスタントを務めていることもあり、ベッキーを含め多くの不貞報道についてコメントしていたのが秋元アナ。そんな彼女に不貞疑惑が浮上したことで、『お前もゲスだったんじゃないか』『化けの皮が剥がれた』など言われたい放題。好感度も一気にダウンし、仮に報道が事実であれば、アナウンサー職を失う可能性すらあります」(週刊誌記者)

 一方、女子アナファンをはじめ、世間が気にしているのが、秋元アナの妹でテレビ東京・秋元玲奈アナの心情だ。姉妹で非常に仲が良く、同じ慶応義塾大学卒。姉を追うように女子アナとなった彼女だけに、姉がここまで世間から総攻撃を受けているのは精神的に非常に堪えているはず。そんなムードからか、妹の玲奈アナに対して「お姉さんと同じ轍を踏まないで」「あなただけは純愛を貫いて」といった謎のエールが多数書き込まれているという。

「横浜DeNAベイスターズの石川雄洋と破局した後は合コンに精を出しているというウワサもある玲奈アナですが、今後は何かスキャンダルがあれば、『姉妹そろって‥‥』と言われかねない。しばらくは、遊ぶ相手、とわけ局のプロデューサーとの個別の接触は避けたほうがいいかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 前代未聞の「不貞姉妹アナ」とならなければいいが‥‥。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?