女子アナ

テレ東・秋元玲奈アナが確信犯で見せつけた内モモ全開の「四股」が大反響!

20170128akimoto

 1月22日に放送されたスポーツニュース番組「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」(テレビ東京系)で、秋元玲奈アナに艶っぽい出来事が起こり、視聴者がクギ付けとなった。

 相撲のニュースに入る際、その問題シーンが登場。秋元アナは中央部分にスリットの入ったスカートを着用していたにもかかわらず、大胆にもカメラの前で四股を踏む動作を見せる。そのため、足が上がった瞬間にスカートもめくれ上がり、フトモモの内側までまる見えになるサービスショットとなったのだ。

「秋元アナといえば美脚で有名。そんな彼女がわざわざ内モモまで大胆披露してくれたわけですから、男性視聴者は息を止めて凝視したことでしょう。しかも今回は、あわや中身のアンダーまでチラリ寸前でしたから、女子アナファンからはやんやの大盛り上がりです」(芸能ライター)

 今回はどう考えても台本どおりの動き。それでこの過激映像なのだから、制作側は確信犯だったのは間違いない。

「それにスリットの入ったスカートで応えた秋元アナには拍手を送りたいですね。テレ東では女子アナの胸を強調する特殊なカメラアングルがあり、カメラマンの台本にはYC(横チチ)、UC(上チチ)と書かれているといいます。まさに需要と供給の一致。それ目当てに番組を視聴する人も多いわけですから、グッドジョブですよ」(エンタメ誌ライター)

 テレ東の台本には、あらたにUM(内モモ)も加わっていたのかもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!