芸能

重盛さと美、「めちゃイケ」での女性タレント整形暴露はインチキだった!?

20161123sigemori

 重盛さと美がレギュラー中の「めちゃ×2イケてる!」(フジテレビ系)にて、女性タレントの整形疑惑を指摘した。番組内でタレントのイラストがモザイク入りで映し出されると、重盛は、「この前、テレビで見たら、ほっぺたがカッチカチに固まってたんですよ」と激白。続けて「筋肉か異物かの二択」と語り、整形の可能性が大きいことを匂わせたのである。

 この発言にネット民は大いに盛り上がり、ネット掲示板では板野友美の名前が取りざたされることに。だが美容事情に詳しい女性誌ライターは、イラストの人物が板野だったのであれば、重盛の説明は当たらないはずだと指摘する。

「頬がカチカチになる例はいくつか報告されており、その原因には頬を盛り上げるために注入した薬品というケースが多いのです。この施術では目の下にできるクマを隠すため、涙袋をしぼませたうえで頬を盛り上げて全体をフラットにするもの。それに対して板野さんは以前より涙袋がぷっくりしたと言われており、変化としては真逆の方向ですから、頬の固さを整形の理由にするのは根拠がないのです」

 たしかに板野の場合、鼻を高くする隆鼻術や、あごのラインをシャープにする整形は疑われているものの、頬に関しては言及されたことはないはず。そもそもモザイクのかかったイラストが板野だったのかどうかも不明だが、重盛の指摘がいかにも不自然であることは否めないだろう。

 もしかしたらモザイクがかかることを前提に話を盛った可能性もあり、そうであれば番組内でも指摘されていた重盛の腹黒疑惑はさらに深まったのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
テレ朝・安藤萌々、2年目で見せ始めた“Dバスト”の「本領発揮」!