芸能

重盛さと美、「めちゃイケ」での女性タレント整形暴露はインチキだった!?

20161123sigemori

 重盛さと美がレギュラー中の「めちゃ×2イケてる!」(フジテレビ系)にて、女性タレントの整形疑惑を指摘した。番組内でタレントのイラストがモザイク入りで映し出されると、重盛は、「この前、テレビで見たら、ほっぺたがカッチカチに固まってたんですよ」と激白。続けて「筋肉か異物かの二択」と語り、整形の可能性が大きいことを匂わせたのである。

 この発言にネット民は大いに盛り上がり、ネット掲示板では板野友美の名前が取りざたされることに。だが美容事情に詳しい女性誌ライターは、イラストの人物が板野だったのであれば、重盛の説明は当たらないはずだと指摘する。

「頬がカチカチになる例はいくつか報告されており、その原因には頬を盛り上げるために注入した薬品というケースが多いのです。この施術では目の下にできるクマを隠すため、涙袋をしぼませたうえで頬を盛り上げて全体をフラットにするもの。それに対して板野さんは以前より涙袋がぷっくりしたと言われており、変化としては真逆の方向ですから、頬の固さを整形の理由にするのは根拠がないのです」

 たしかに板野の場合、鼻を高くする隆鼻術や、あごのラインをシャープにする整形は疑われているものの、頬に関しては言及されたことはないはず。そもそもモザイクのかかったイラストが板野だったのかどうかも不明だが、重盛の指摘がいかにも不自然であることは否めないだろう。

 もしかしたらモザイクがかかることを前提に話を盛った可能性もあり、そうであれば番組内でも指摘されていた重盛の腹黒疑惑はさらに深まったのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
3
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ