芸能

重盛さと美、「めちゃイケ」での女性タレント整形暴露はインチキだった!?

20161123sigemori

 重盛さと美がレギュラー中の「めちゃ×2イケてる!」(フジテレビ系)にて、女性タレントの整形疑惑を指摘した。番組内でタレントのイラストがモザイク入りで映し出されると、重盛は、「この前、テレビで見たら、ほっぺたがカッチカチに固まってたんですよ」と激白。続けて「筋肉か異物かの二択」と語り、整形の可能性が大きいことを匂わせたのである。

 この発言にネット民は大いに盛り上がり、ネット掲示板では板野友美の名前が取りざたされることに。だが美容事情に詳しい女性誌ライターは、イラストの人物が板野だったのであれば、重盛の説明は当たらないはずだと指摘する。

「頬がカチカチになる例はいくつか報告されており、その原因には頬を盛り上げるために注入した薬品というケースが多いのです。この施術では目の下にできるクマを隠すため、涙袋をしぼませたうえで頬を盛り上げて全体をフラットにするもの。それに対して板野さんは以前より涙袋がぷっくりしたと言われており、変化としては真逆の方向ですから、頬の固さを整形の理由にするのは根拠がないのです」

 たしかに板野の場合、鼻を高くする隆鼻術や、あごのラインをシャープにする整形は疑われているものの、頬に関しては言及されたことはないはず。そもそもモザイクのかかったイラストが板野だったのかどうかも不明だが、重盛の指摘がいかにも不自然であることは否めないだろう。

 もしかしたらモザイクがかかることを前提に話を盛った可能性もあり、そうであれば番組内でも指摘されていた重盛の腹黒疑惑はさらに深まったのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然