芸能

小向美奈子が栃木刑務所「女囚生活」を初激白!(3)「踊り子」としても一からのスタート

20161222i3rd

 1年6カ月の実刑判決を受けていたが、刑期満了を迎える3カ月前の今年7月に仮出所した。

「朝早くにお母さんが車で迎えに来てくれました。近くのコンビニに立ち寄って、緑茶ハイ2本を購入して、その場で一気に飲み干しましたよ(笑)。タバコも一緒に吸ったんですけど、久しぶりすぎて頭がクラクラでしたね。

 あと、服役中にお父さんがちぎりパンのレシピ本を差し入れしてくれたんです。それを読んですごくパンが作りたくなって。家に帰ってから、パンやクッキーを大量に作ったり、刑務所ではあまり卵を使った料理が出てこなかったので、だし巻き卵を作って『吉四六』の緑茶ハイを楽しんだり。

 今は毎日のように飲んでいますけど、さすがに量は減りましたね。吉四六のボトルを1日で空けるのがキツくなりましたから(笑)」

 今年も芸能界の薬物汚染のニュースが世間をにぎわせたが、彼女は現在の心境について、こう口にする。

「家族はもちろん、今回の復帰をサポートしてくれた人たち、そしてファンの方々を裏切るような軽はずみな行動はしてはいけないって思っています。『どうせまたしばらくしたら手を染めて捕まるんじゃない?』って思っている人も多いとは思いますが、どんなに悔やんでも反省の言葉を口にしても過去は変えられない。だから、これからはしっかりと前を向いて、元気な姿を見せることが、心配をかけた方々への一番の償いだし、恩返しだと思っています

 12月16日には「横浜ロック座」での公演初日を迎える。ストリップ復帰についての意気込みをこう語る。

「ハマ劇は舞台が小さいから、お客さんひとりひとりの視線がよくわかるんです。マニアなファンの方は、私の顔や胸やお尻ではなくて、毛穴が気になるみたい(笑)。ワキの下をずっと凝視している人とか。あと、足の指に興味を示すファンの方もいらっしゃいますね。私の足の指、すごく細くて長いので、スタッフからは“奇跡の指”って言われているんです(笑)」

 約2年ぶりにストリップの舞台に上がるため、現在は連日自宅で稽古をしているという。

「ブランクがあるので不安もありますけど、舞台に立つと決めたからには、いい踊りをして、お客さんとのコミュニケーションを楽しんで、みんなの心をつかめたらと思っています。踊り子としても、一からのスタートですね。新しい小向美奈子の一面を見せられたらいいなと思っています。12月16日から12月30日まで舞台に立っているので、ぜひ、足を運んでいただけたら、うれしいです

 AVにストリップと、まさに完全復活の小向美奈子。再び“スライム乳旋風”が巻き起こるに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!