芸能

小向美奈子が栃木刑務所「女囚生活」を初激白!(1)本当は引退するつもりだった

20161222i1st

 薬物の取締法違反により懲役1年6カ月の実刑判決を受け、栃木刑務所に収監されていた小向美奈子。今年7月に刑期を終え、11月には復帰。さらに12月16日から「横浜ロック座」の舞台に上がる。これまで語られることのなかった「復帰の真相」から「獄中生活」まで、その一部始終を初激白する!

 15年2月、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで再逮捕された小向美奈子は、懲役1年6カ月の実刑判決を受け、今年7月まで栃木刑務所に服役していた。

「2度も私のことを支えてくれている大切な人たちを裏切ってしまった。もう許してもらえないだろうなって。なので、出所したらひっそりと飲み屋でもやろうかなって。私のこと扱いづらいだろうし、もう表舞台に立つことはないと思っていました。だから出所後、雑誌のインタビューの依頼もあったのですが、全てお断りしていました」

 出所直後、ある恩人のもとを訪ねた。謝罪とともに引退の意向を伝えるためだった。だが、その恩人からは「美奈子はオレの妹だから何があっても見捨てることはない」と断言された。

「不義理をしてしまったので、厳しいことを言われると覚悟していたのですが、逆に励まされたんです。恩人の方の言葉に『もう一度頑張ってみよう』って。今回、復帰を決心したので、『アサ芸』さんのインタビューにも応じることにしました。今日は塀の中のことも全部話します」

 このインタビュー前の11月16日には「AV女優 小向美奈子 最終章始動」(マキシング)が発売され、AV復帰を果たした。さらに、来年1月16日にも「緊縛奴隷調教され快楽堕ちする美しき背徳未亡人」(同)をリリースする。

「新作は調教モノで、冒頭を除いて、ほぼ全てのシーンで(縄で)縛られていて、アエぎ悶えています。首を“ギロチン”にかけられて、ずっと手足が不自由な状態のまま、これでもかってくらいにバックでガンガン突かれたりとか(笑)」

 撮影は10月と11月に行われたが、

「兄が使っていたダンベルや、弟の家で見つけた筋トレ器具で“ゆるトレ”して本番に臨みました。あと、特にコースは決めずに、その日の気分で『今日はこのあたりまで行ってみよう』って、キャップをかぶって、トレーニングウエアを着て、午前中に1時間くらいウオーキングにも出かけて下半身を鍛えましたよ」

 ウオーキングは現在も日課にしているが、すれ違いざまに一般の人に気づかれることもあるという。

「『何で小向がいるの?もう出てきたんだ』って。街を歩いても『あれ、小向だよね。胸デカっ』とか、断りもなく、いきなり写メで撮られたり。しかたないって割り切っているんだけど、でも、やっぱりそういうのってなくなればいいのになって‥‥。そういう点では、刑務所での生活のほうが楽だったって感じることもありますよ」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え