芸能

ノンスタイル石田、相方・井上の事故話の切り返しが「実に絶妙」とあの人が絶賛

20161218nonstyle

 12月11日に起きたお笑いコンビNON STYLE井上祐介の当て逃げ事故。後日、井上が運転する車には、後輩芸人のスーパーマラドーナ・武智も同乗していたことが判明し、波紋を呼んでいる。

「井上は事故後被害者のタクシー運転手の元へ所属事務所の人間を伴って直接謝罪を行った際、逆に自分のことを心配され先方の優しさに涙したといいます。しかし、現実は残酷です。この事故により番組の差し替えや吉本の舞台の中止など、損害額はかなりのもの。年末年始のかき入れ時に、まさかこんなことになるとは思いませんでした」(事務所関係者)

 その“まさか”は当然、相方・石田にものしかかっている。しかし、そんな彼に今業界では励ましの声が多数寄せられているのだ。

「石田と舞台『新・幕末純情伝』で共演し、来年の1月には再演も決まっている女優の松井玲奈は、都内で行われたイベントで『これから稽古があるので、みんなで石田さんを励ましながら頑張っていきたい』とコメントしました。また、松本人志は13日の自身のツイッターで『ガンバレ石田!』とエールを送っています」(スポーツ紙記者)

 さらには、災難に見舞われた石田の対応に対し称賛する人物もいる。

「事故直後の13日にTBSの『プレバト!!』の収録で石田と共演した東国原英夫が、その時の石田の様子についてツイッターでコメント。番組では、相方の事故のことを共演者たちにいじられたらしいのですが、その切り返しが素晴らしかったようで、『実に絶妙である』『前室では元気なさそうだったが、本番の当意即妙は見事だった。必見である』などと褒め称えています」(前出・スポーツ紙記者)

 東国原によると、この番組のオンエアは来年の1月5日だという。

 相方のピンチにより、危機に陥るどころか称賛まで得る石田のプロ根性。ぜひチェックしてみては。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木恭子アナの結婚式「スピーチ事件」に堀江貴文が憤慨する「モラルが低いフジテレビの文化」
2
【まさかの会見】「女子アナ性接待」をうっかり匂わせたフジテレビ副会長の「大失態」
3
どうすりゃ納得するのか…プロ野球CS「新方式」浮上!まず1位と3位が3試合
4
中居正広の後釜「野球タレント枠」適任者に挙がる「亀梨和也と鈴木福」そして大穴は…
5
テレビが報じない中居正広の「オンナtoカネ」闇素顔(2)下平さやかに中野美奈子も