芸能

ノンスタイル石田、相方・井上の事故話の切り返しが「実に絶妙」とあの人が絶賛

20161218nonstyle

 12月11日に起きたお笑いコンビNON STYLE井上祐介の当て逃げ事故。後日、井上が運転する車には、後輩芸人のスーパーマラドーナ・武智も同乗していたことが判明し、波紋を呼んでいる。

「井上は事故後被害者のタクシー運転手の元へ所属事務所の人間を伴って直接謝罪を行った際、逆に自分のことを心配され先方の優しさに涙したといいます。しかし、現実は残酷です。この事故により番組の差し替えや吉本の舞台の中止など、損害額はかなりのもの。年末年始のかき入れ時に、まさかこんなことになるとは思いませんでした」(事務所関係者)

 その“まさか”は当然、相方・石田にものしかかっている。しかし、そんな彼に今業界では励ましの声が多数寄せられているのだ。

「石田と舞台『新・幕末純情伝』で共演し、来年の1月には再演も決まっている女優の松井玲奈は、都内で行われたイベントで『これから稽古があるので、みんなで石田さんを励ましながら頑張っていきたい』とコメントしました。また、松本人志は13日の自身のツイッターで『ガンバレ石田!』とエールを送っています」(スポーツ紙記者)

 さらには、災難に見舞われた石田の対応に対し称賛する人物もいる。

「事故直後の13日にTBSの『プレバト!!』の収録で石田と共演した東国原英夫が、その時の石田の様子についてツイッターでコメント。番組では、相方の事故のことを共演者たちにいじられたらしいのですが、その切り返しが素晴らしかったようで、『実に絶妙である』『前室では元気なさそうだったが、本番の当意即妙は見事だった。必見である』などと褒め称えています」(前出・スポーツ紙記者)

 東国原によると、この番組のオンエアは来年の1月5日だという。

 相方のピンチにより、危機に陥るどころか称賛まで得る石田のプロ根性。ぜひチェックしてみては。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声