芸能

来ないはずじゃ…欅坂46の初ワンマンライブでファンが感謝した2人とは?

20170106keyakizaka

「やっぱり来てくれた」と、ファンもその姿を確認して安堵だ。

 12月24日~25日に欅坂46の初ワンマンライブが東京・有明コロシアムで行われた。昨年4月にデビューしたばかりの欅坂だが、この日は新曲を含め、すべて持ち歌で全20曲を披露。センターを務める平手友梨奈の「有明コロシアム、かかってこい!」という言葉でスタートしたライブは、初のワンマンライブとは思えないほどのメンバーたちの堂々とした姿と、圧巻のパフォーマンスが展開され、会場に訪れたファンも文句なしに大成功と称賛するほどの完成度だった。

 そして、この2日間3公演の中で欅坂のメンバーたちにゆかりがある著名人2人も来場していたようだ。

「デビュー前から放送されている欅の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で、MCを務める土田晃之とハライチの澤部佑がメンバーたちの勇姿を見守っていましたね。土田は娘を連れて24日公演を、澤部は25日の夜公演を鑑賞。土田はライブの感想について自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で語っており、『ライブ自体すごいよかった。みんな歌うまいじゃん』と絶賛。澤部もノリノリでペンライトを振っている姿が目撃されており、ファンたちも盛り上がったようです」(エンタメ誌記者)

 ライブに行かないと過去に公言していた土田も来場し、2016年のテレビ番組出演本数ランキングで3位に入るほど多忙な澤部が、スケジュールの合間を縫って訪れてくれたことにファンは感激したようで、「つっちー、行かないって言ってたのにツンデレかよ」「澤部も忙しいのに来てくれてありがとう」「これからも欅ちゃんたちをよろしくお願いします」と、感謝のコメントがネット上に多く書き込まれた。

 バナナマンが乃木坂46の公式お兄ちゃんとして定着しているが、2人が欅坂にとって欠かせない心の支えになる日も近いかもしれない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
3
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
4
木下優樹菜がまた男に触らせてる!旦那無視のインスタ投稿は「ヤンキーの業」?
5
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐