芸能

来ないはずじゃ…欅坂46の初ワンマンライブでファンが感謝した2人とは?

20170106keyakizaka

「やっぱり来てくれた」と、ファンもその姿を確認して安堵だ。

 12月24日~25日に欅坂46の初ワンマンライブが東京・有明コロシアムで行われた。昨年4月にデビューしたばかりの欅坂だが、この日は新曲を含め、すべて持ち歌で全20曲を披露。センターを務める平手友梨奈の「有明コロシアム、かかってこい!」という言葉でスタートしたライブは、初のワンマンライブとは思えないほどのメンバーたちの堂々とした姿と、圧巻のパフォーマンスが展開され、会場に訪れたファンも文句なしに大成功と称賛するほどの完成度だった。

 そして、この2日間3公演の中で欅坂のメンバーたちにゆかりがある著名人2人も来場していたようだ。

「デビュー前から放送されている欅の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で、MCを務める土田晃之とハライチの澤部佑がメンバーたちの勇姿を見守っていましたね。土田は娘を連れて24日公演を、澤部は25日の夜公演を鑑賞。土田はライブの感想について自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で語っており、『ライブ自体すごいよかった。みんな歌うまいじゃん』と絶賛。澤部もノリノリでペンライトを振っている姿が目撃されており、ファンたちも盛り上がったようです」(エンタメ誌記者)

 ライブに行かないと過去に公言していた土田も来場し、2016年のテレビ番組出演本数ランキングで3位に入るほど多忙な澤部が、スケジュールの合間を縫って訪れてくれたことにファンは感激したようで、「つっちー、行かないって言ってたのにツンデレかよ」「澤部も忙しいのに来てくれてありがとう」「これからも欅ちゃんたちをよろしくお願いします」と、感謝のコメントがネット上に多く書き込まれた。

 バナナマンが乃木坂46の公式お兄ちゃんとして定着しているが、2人が欅坂にとって欠かせない心の支えになる日も近いかもしれない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
3
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白