芸能

キャプテン菅井友香が調査した欅坂46の“リアル相関図”にファンも興味深々

 4月23日に放送された欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)では、「メンバー内の“好き”を整理しよう!」と、メンバー間の好き嫌いを相関図で紹介する企画が放送された。

 以前、番組内で小林由依に織田奈那が思いを寄せ、そんな織田を鈴本美愉が気になっているという三角関係が明らかになったことから、今回はグループ内の恋愛事情を把握しておこうと、グループのキャプテンである菅井友香が、みずからの的確な内情調査によって作られた相関図で解説。

 すると、2人ともクールな見た目であることから「ザ・クール」というコンビ名で呼ばれ“相思相愛”と思われていた渡邉理佐と志田愛佳に衝撃が! なんと、渡邉の本命のメンバーは志田ではなく、小林を溺愛する織田であったことが発覚したのだ。

 菅井が渡邉から聞いたところによれば「志田はLIKEだけど織田はLOVE」とのことで、この事実を知らさせた志田は「涙が出てくる」とつぶやき、あまりのショックにただただ涙を流すことしかできなかった。

 ほかにも尾関梨香が齋藤冬優花に好意を示すも、齋藤が渡辺梨加のことが大好きと話したことで尾関がやきもちを妬いて泣きだす一幕も。

「最終的にはすごく込み合った相関図が完成したわけですが、メンバーのこういった関係性はファンも非常に興味を持つところ。はたから見るにはとても面白い企画でしたね。お姉さんグループの乃木坂46でも、キャプテンの桜井玲香と若月佑美が親密な関係であることが話題になり、冠番組ではもちろん、ファンからも握手会などでイジられるようになりました。しかし、あまりイジられすぎるとお互いが意識してあえて距離を取ってしまうこともあるようですね」(アイドル誌ライター)

 一般の中高生たちに置き換えても、クラス内や部活内での相関図がコロコロ変わるのは日常茶飯事のこと。今回の欅坂相関図もあくまで番組内の企画だと軽く受け止めたほうよさそうだ。

(石田安竹)

関連記事:凄いキャプテンだ!欅坂46菅井友香の「馬術国際大会」出場にファンが感涙 http://www.asagei.com/excerpt/79636

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ