芸能

元KAT‐TUN田中聖薬物逮捕に「遅すぎる」の声まであがった理由

 KAT‐TUNの元メンバー、田中聖容疑者が5月24日午後6時50分頃、渋谷区道玄坂の路上で、薬物を所持していたとして警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが翌25日にわかった。逮捕容疑は、田中容疑者が乗っていた自家用車のワンボックスカーの運転席と助手席の間に「ハッパの花1個」が落ちていたため。田中容疑者は「車の中にあったものは自分のものではない」と容疑を否認している。

 田中容疑者は98年にジャニーズ事務所に入所。ジュニア時代を経て01年4月に亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一とKAT‐TUNを結成、06年3月にCDデビューした。ところが13年9月に同事務所から「度重なるルール違反行為があった」として契約を解除され、事実上「解雇」となった。

「田中容疑者が事務所から契約解除を言い渡されたのは、都内でバー経営に携わったり、事務所を通さず独自で音楽活動をしたりしていたため。また元艶系女優の小澤マリアや倖田梨紗との交際の噂もあり、いわゆる問題児でした。関係者の間では以前からいつかこんな日が来るのではないかと言われ続けていましたから、むしろ想像していたより遅かったくらいです」(芸能事務所関係者)

 26日には現在活動中の所属バンド「INKT」のライブイベントが予定されていた田中容疑者。自分が逮捕されることなどまったく想像もしていなかったことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
3
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
4
「とにかく恥ずかしかった」太川陽介がブチまける大ヒット曲「Lui-Lui」の「給料7万円アップ」ウラ話
5
海外移住のフワちゃん「遊んでいても年商1億円超」新ビジネス開始の「驚異の商才」