芸能

KAT‐TUN田口淳之介の退所で注目!亀梨和也に学ぶ「正しいオンナ選び」

20151127taguchi

 生放送中にジャニーズ事務所を退所することを発表したKAT‐TUNの田口淳之介。これによって同グループに所属する亀梨和也に注目が集まっている。

「KAT‐TUNからメンバーが脱退するのはこれで3度目。毎回、亀梨がファンに対してメンバー脱退を謝罪してきました。今回も『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)の生放送中に亀梨が謝罪し、その際の声や手の震えを見たファンからは『亀梨クンが可哀想すぎる』と同情の声が多数上がりました」(芸能関係者)

 脱退を表明した田口は07年からタレントの小嶺麗奈との交際中だが、小嶺は現在芸能活動をほとんどしていない状況だ。

「田口の交際相手が第一線で活躍しているタレントだったら、過去の亀梨のようにスキャンダルを話題にでき、事務所を辞めることもなかったでしょう」(前出・芸能関係者)

 亀梨は過去に堀北真希、小泉今日子、深田恭子らとの交際が噂され、そのたびに話題となっている。

「先にKAT‐TUNを脱退した田中聖は艶系女優の小澤マリアと、赤西仁は当時まだ堀北真希と同じ事務所で2番手だった黒木メイサと交際発覚してから身を持ち崩した。亀梨のようにスキャンダルを話題に転嫁することができなかったんです。身の丈に合った相手選びができなければ、ジャニーズとして芸能活動を続けるのは難しいというのが現実です」(前出・芸能関係者)

 田口の脱退は小嶺との交際は無関係だというものの、亀梨から正しいオンナ選びを学べなかったことだけは確かなようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”