芸能

元KAT-TUN田中聖が板野友美に熱烈アプローチ?「お似合いだよね」との評判も

20151223itano

 板野友美が共演者にアプローチされた経験を告白した。これは12月16日放送の「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」(日本テレビ系)でのひとコマ。なんでも番組で共演した俳優から、友人伝いに連絡先を聞かれたのだという。

 そんな板野に降って湧いたのが、元KAT-TUN田中聖からの熱烈アプローチだ。田中はVTR出演した番組で、板野との交際疑惑が報じられた過去について、「音楽番組でたぶんチラッと見たことがあるくらい」と否定。そのうえで、「逆に付き合ってみてーわ」と宣言したのである。芸能ライターが語る。

「これがジャニーズ在籍時だったら絶対に口にできないセリフで、失うもののない田中だからこその放言でしょう。ネット上では『オワコン同士でお似合いだよね』といった皮肉も聞かれ、元アイドルグループ所属ながら現在は低迷しているという点は共通しています。とはいえ、田中と板野では辞め方が違い過ぎて、その差は絶対に乗り越えられないでしょうね」

 田中のほうは脱退と言えば聞こえはいいが、実際はジャニーズ事務所から契約解除されてのクビだったことは周知の事実。一方の板野は東京ドーム公演でAKB48を円満卒業しており、来年3月のシングルではOGとして参加することも決まっている。芸能界的にはまったく違うステージに立っている状況だ。

「ただ、2013年には田中が経営するバーに板野が来店していたというスクープが報じられ、田中自身は否定しているものの、その真偽はいまだ不明の状況です。それに板野は地元の友達と遊ぶ姿がギャルすぎると話題になったこともあり、二人は結構お似合いにも感じられます」(前出・芸能ライター)

 交際が発覚した時に取り上げるメディアがどれくらいあるかはわからないが‥‥。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ