女子アナ

すべて戦略!? 岡副麻希に「バカ偽装」「エセ褐色」疑惑

 10月から朝の情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)に復帰した岡副麻希。

 今年3月、同番組を降板した際に号泣したことで注目を集めた彼女だが、わずか半年でまさかの再登板となった。

 復帰第1回目となった10月7日の放送では、MCの佐野瑞樹アナから「涙のお別れから、わずか半年。あの号泣は何だったのか」とイジられるシーンも。

 健康的な褐色のボディから“黒桐谷美玲”の異名を持つ彼女は、いわゆる“天然”な性格も相まって、多くの男性から人気を集めているが、そんな中、岡副の近辺から興味深い証言が聞こえてきた。

 岡副について「根強い“偽装天然”説があるんですよ」と語るのは大学時代の彼女を知る男性である。

「彼女は昔から、どう振る舞ったら男ウケするかの計算が抜群にうまい人。天然っぽさだけでなく、“頭の悪いキャラ”も演出しているのではと昔の知り合いの間では定説なんです」

 さらに同氏の口からこんな驚きの指摘が──。

「褐色ボディで“黒桐谷”と呼ばれるまでになりましたが、昔はもっと色白だったんですよ。私は『芸能界で売れるための戦略』ではと見ています」

 岡副麻希の近辺で囁かれる“偽装天然”疑惑。果たしてその真相は…。

(白川健一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪