女子アナ

やっとこの姿が見られた!? 岡副麻希、真っ黒に日焼けした姿にファンが歓喜

 彼女がブレイクを果たした時のあの姿が見れてファンも大満足!?

 フリーアナウンサーの岡副麻希が、6月23日に放送された朝の情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)に出演。“黒すぎるアナウンサー”として知られるようになった岡副だが、今年は順調に黒く日焼けしており、他の女性アナと明らかに違う肌色がしっかり目立っていた。しかし、現時点の黒さは彼女にとってはまだまだ普通のレベル。7月、8月になるとここまで焼けちゃうかというぐらいに異常に黒くなってしまう時期も見られるだけに、ファンからは「やっぱ、岡副ちゃんは黒くないとね」「今年は順調に日焼けしてるね」「黒くないと個性が」などといった声が上がっている。

「実は昨年の今頃はそこまで日焼けしておらず、普通の肌色だったため、一時は日焼け禁止令が事務所から出てしまったのでは? という声も上がっていました。結局は7月末ぐらいには平常の黒さになり、ファンは安堵していました。これから高校野球取材や、フジテレビの夏のイベント『お台場夢大陸』がスタートすると、おのずと焼けていくことでしょうから、ファンにとってはこの夏で岡副がどれだけ日焼けするのかその経過を楽しみにしているようですね」(エンタメ誌ライター)

 肌が白いと個性がなくなるとも言われている岡副。実際、ここ1、2年の黒さにはファンは満足していなかっただけに今年は黒さの新記録を目指してほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
2
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
3
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
4
「中林大樹を仕留めた」竹内結子に囁かれる中村獅童に続く“デキ婚”説の根拠
5
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」