芸能

「男性経験数をアッサリ告白」磯山さやかが芸能界で長く生き残れる理由!

 磯山さやかが、10月9日放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演、あっと驚く告白を行った。MCを務めるお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼から「33歳の今まで17年間、現役でグラビアを続けられる需要と秘訣」について聞かれると、「年をとればとるほど、ファンのみなさんも一緒に年をとっていくので。後は熟練の技みたいな感じで」と回答した。

「磯山のメイン支持層は40代以上で、お父さん世代に熱狂的なファンがいるんです。3月16日放送の『深夜でロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、20代男子大学生200人に『抱きたい芸能人』のアンケートを取ったところ、堂々の2位を獲得し、大泣きして喜んでいました。最近ではぽっちゃり女子として若い世代にも受けており、需要は高いですよ」(スポーツ紙記者)

 番組では、「男性との逢瀬の時、さすがにコレは恥ずかしかった」というテーマでのトーク中、矢作が暴走。「磯山さん、経験人数どれくらいなの?」と直球勝負の質問をした。すると磯山は真っ赤になってもじもじ。「5人くらい?」と矢作が続けると、磯山は「全然全然、片手なんて超えないです」と否定しまくったのだ。

 これには、びっくり仰天する番組共演者が続出。おぎやはぎの小木博明も「そんなにカタいのか…」と絶句した。

「要領のいいタレントなら、笑って聞き流すか、別の話題を仕掛けてうまくかわすところ、磯山はバカ正直に回答。それも真っ赤な顔をして、いかにも答えに窮しているのがにじみ出ており、リアルな感じが出ていた。そこには、あざとさや計算も感じられず、答えた中身も十分すぎるほど、周囲の期待に応えるもので、曲者のおぎやはぎもグッとくる名答だった」(芸能ライター)

 ダウンタウンの冠番組での「本音でハシゴ酒」コーナーでは、真っ赤な顔でトイレに立つ許可をもらい、そのまま戻ってこなかった磯山。本人は、「熟練の技」と表現していたが、いかに自然な自己演出ができてしまうようになれるかが、彼女の場合、芸能界生き残りの秘訣のようだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
岡村隆史の“心ない発言”で若林正恭と破局した南沢奈央のファンが怒髪天!
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声