芸能

本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!

 2つの意味でファンは親密写真にショックを受けてしまったようだ。

 本田翼が11月17日にインスタグラムを更新。皮革製品で有名なスペインのブランドLOEWE(ロエベ)のクリエイティブディレクターのジョナサン・アンダーソン氏主催のイベントに出席したことをジョナサンとの写真とともに報告している。同パーティーには前田敦子や松井愛莉、emmaなど列席していたが、中でもジョナサンと特に親しそうだったのが本田だったという。確かに投稿されている写真を見ても本田からジョナサンにカラダを密着させ、一見、カップルと勘違いされてもおかしくないほどの雰囲気。しかも、その写真の本田の表情を見ると、俗にいう「オンナの顔」になっていることもあり、ファンからは「何だよ、この男…羨ましいわ」「しかも、バッサーから積極的に迫ってるのがつらい」「これは翼さん、完全にメスになってますわ」と、イチャイチャ写真にショックを受けたという声も多数見受けられている。

「海外では挨拶代わりのハグは常識とも言われますが、どちらかといえばゲーム好きだったりとオタク女子のイメージが強い本田だけに、その海外流スキンシップに慣れていないであろう本田のこういった写真には過剰反応してしまったようです。しかも、その密着ショットも挨拶代わりという割には照れた表情でしたからファンにとっては公開でノロけられてるようなもの。そのうえ、本田の投稿の本文には『“愛”に行ってきました』と、最初は記載されており、その後、誤記に気づいたようで現在は、『“会い”に行ってきました』と修正されているんですが、ここもかなり深読みしてしまいますよ」(エンタメ誌ライター)

 また、別の意味で本田のこの投稿にショックを受けたという人々もいるようだ。

「本田といえば、昨年10月放送のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で共演した菅田将暉との熱愛が今年4月に報じられました。これに双方ともしっかりとは否定しておらず、交際している可能性は濃厚とも言われています。それで、まだ菅田との交際が続いていると思っている菅田ファンからは『菅田くんという人がいながらこれはヒドイ』『菅田くんが可哀想』『バッサーってそんな女だったんですね』と、彼氏がいても他の男と親密な写真を載せた本田に失望したという声も上がっています」(前出エンタメ誌ライター)

 あるいは今回の親密写真で菅田との破局をアピールしているのかもしれないが、はたしてその真意は?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃