芸能

心臓の弱い人は注意!?乃木坂46白石麻衣の“問題シーン”にファンが大ダメージ

20160928shiraishi

 まさか本当だったなんて‥‥。乃木坂46の白石麻衣の問題シーンを目のあたりにしたファンからうめき声があがっている。

 白石も出演している山田孝之主演の映画「闇金ウシジマくん Part3」が22日に公開され、公開初日は多くの乃木坂ファンが“あるシーン”を確認するため、劇場に足を運んだようだ。そのシーンとは、白石の恋人役として出演した若手俳優の本郷奏多とのキスシーンだ。

 公開前の告知映像では、カメラアングル的に実際に唇と唇が触れているか断定できないカットが使われていたため、多くのファンが「本当はキスをしていない」ことを祈って鑑賞したようだが‥‥。

「本編では角度詐欺などではなく、がっつりキスを交わしていましたね。これが白石にとっては初のキスシーンでしたが、白石から仕掛けるようなキスでしたからファンのメンタルにはかなり堪える映像だったことは間違いない。それ以外にもベッドからアンダーウェア姿で出てくるようなシーンもあり衝撃的でした」(週刊誌記者)

 案の定、作品を鑑賞した多くのファンは「ないと信じてたのに‥‥胸が痛い」「ツラすぎて映画の内容がまったく頭に入ってこなかった」「食事が喉を通らなくなった」「奏多クン、あんま調子に乗るなよ」と、映画の内容そっちのけで相当なダメージを負ってしまったようだ。

 とはいえ、白石本人は今回のキスシーンについてネットメディアで「お芝居の一つです。今後、女優さんのお仕事もまたやってみたいと思うので、今回の演技は私の成長につながったと思います」とコメント。本人にとってはかなり貴重な経験になったようだ。

 ファンならば白石の決意を劇場で観るべきかもしれない。しかし「心臓の弱い白石ファンはご遠慮ください」という注意書きは必要かもしれない?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
2
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
3
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
4
“アンダーウエア”がガチ見え!? 岸明日香ファンが大興奮した「神」画像!
5
にゃんこスターが準優勝に終わったのは「この能力」に欠けていたから!?