芸能

水川あさみ、窪田正孝との密会激写で未掲載“ヤリました写真”も撮られてた!?

 12月8日発売の写真週刊誌「フライデー」が、窪田正孝と水川あさみの熱愛現場を、写真付きで報じた。ネットでは、2人のドライブデート写真が話題になっているという。

「記事によると2人は、7月に放送されたテレビドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演し、意気投合。秋頃から交際&同棲をスタートさせたようです。また『フライデー』では、窪田の愛車である黒いマツダ・ロードスターで、水川とドライブデートする現場を掲載。一般的な熱愛写真とは異なるクールな姿も話題になっており、ネットでは『まるで映画の1シーンみたい!』『ロードスターのCMが来るレベル』と絶賛の声が飛び交っています」(芸能記者)

 寒空の下、屋根を開けてオープンカーに乗る2人には確かにドラマの世界のようなスタイリッシュさが漂っている。ただプロのカメラマンによると、写真の構図があまりにいいことから、当初は別の写真が撮られていた可能性があるという。

「週刊誌の撮影した写真が俳優のイメージを損なうような内容だった場合、芸能事務所側では熱愛を認める代わりに、写真の撮り直しを交渉するケースは珍しくありません。今回の写真は車の正面から撮られており、窪田がカメラマンをはっきりと意識しているのは明らか。そして窪田の車越しに後続車の屋根が見えていることから、ある程度高い位置から見下ろし気味に撮られています。つまりカメラを構えて立っているカメラマンが撮影したわけで、2人が承諾した上で撮り直した可能性が高いのです」(前出・芸能記者)

 もしドライブデート以上の過激な現場写真が存在しているのだとすれば、窪田も「僕たちがヤリました」と認めざるを得なかったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス