女子アナ

可愛さが倍増し!? 本田朋子の既婚ニットワンピ姿に視聴者が大興奮

 久々の登場も安定の可愛さを発揮!?

 フリーアナウンサーの本田朋子が「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に出演したのは12月7日のこと。「突撃となりのチャチャッとキッチン」のコーナーに登場し、良妻ぶりを見せつけ、男性視聴者がうらやましがったようだ。現在は夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭が新潟アルビレックスBBに所属しているため、新潟在住の本田の自宅に突撃。ニセ番組の打ち合わせと伝えていたこともあり、とんねるず一行が突然訪れてきた際には、本田は涙を浮かべて驚いていたが、番組に長く出演しているだけあって企画の趣旨をすぐ理解し、さっそく調理へ。

 本田はアスリートフードマイスターの資格を持っていることもあり、調理時間わずか10分で見るからにおいしそうな「牛肉とレンコンのにんにくバター炒め」「混ぜご飯」で一行をおもてなし。これにはとんねるずらも大満足したようで文句なしの最高評価をプレゼント。もちろん、料理の手際の良さは視聴者にもしっかり伝わったようだ。

 また、視聴者は料理の腕以外にも本田に魅了されるポイントがあったようだ。

「本田はニットワンピースのような衣服を着ていたのですが、体のラインが強調され、ナイスプロポーションが際立っていましたね。また、自宅で見る本田は人妻感も漂い、いつにもまして色気を感じる視聴者が多かったようです。『みなおか』では人気企画『男気ジャンケン』などで進行役を務め、強烈なヒップへのバット叩きを受けたりと、過激な見せ場も話題になったこともありましたが、久々に本田を見た視聴者は特にそういったお色気アクションがなくても満足していたようですね」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からは「俺の奥さんになってほしい」「本当に旦那は幸せ者だな」「久しぶりに見たけど、可愛さが倍増したな」「料理も上手いし、色気もあるし、絶対に不貞しないだろうな」と、夫の五十嵐にジェラシーを感じる声が多数見受けられた。

とはいえ、五十嵐と夫婦で横並びで2人で写ったシーンもあったが、誰が見てもお似合いの美男美女夫婦なことは、ケチのつけようがないほど明らか。末永くお幸せに。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!
4
渦中の若妻が衝撃告白!“紀州のドン・ファン”は「機能しなくなっていた」
5
藤田ニコル、図らずも明らかになった「貧バスト」の決定的証拠写真!