女子アナ

可愛さが倍増し!? 本田朋子の既婚ニットワンピ姿に視聴者が大興奮

 久々の登場も安定の可愛さを発揮!?

 フリーアナウンサーの本田朋子が「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に出演したのは12月7日のこと。「突撃となりのチャチャッとキッチン」のコーナーに登場し、良妻ぶりを見せつけ、男性視聴者がうらやましがったようだ。現在は夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭が新潟アルビレックスBBに所属しているため、新潟在住の本田の自宅に突撃。ニセ番組の打ち合わせと伝えていたこともあり、とんねるず一行が突然訪れてきた際には、本田は涙を浮かべて驚いていたが、番組に長く出演しているだけあって企画の趣旨をすぐ理解し、さっそく調理へ。

 本田はアスリートフードマイスターの資格を持っていることもあり、調理時間わずか10分で見るからにおいしそうな「牛肉とレンコンのにんにくバター炒め」「混ぜご飯」で一行をおもてなし。これにはとんねるずらも大満足したようで文句なしの最高評価をプレゼント。もちろん、料理の手際の良さは視聴者にもしっかり伝わったようだ。

 また、視聴者は料理の腕以外にも本田に魅了されるポイントがあったようだ。

「本田はニットワンピースのような衣服を着ていたのですが、体のラインが強調され、ナイスプロポーションが際立っていましたね。また、自宅で見る本田は人妻感も漂い、いつにもまして色気を感じる視聴者が多かったようです。『みなおか』では人気企画『男気ジャンケン』などで進行役を務め、強烈なヒップへのバット叩きを受けたりと、過激な見せ場も話題になったこともありましたが、久々に本田を見た視聴者は特にそういったお色気アクションがなくても満足していたようですね」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からは「俺の奥さんになってほしい」「本当に旦那は幸せ者だな」「久しぶりに見たけど、可愛さが倍増したな」「料理も上手いし、色気もあるし、絶対に不貞しないだろうな」と、夫の五十嵐にジェラシーを感じる声が多数見受けられた。

とはいえ、五十嵐と夫婦で横並びで2人で写ったシーンもあったが、誰が見てもお似合いの美男美女夫婦なことは、ケチのつけようがないほど明らか。末永くお幸せに。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”