芸能

ノー肌着orT型!? 青木愛、「ヒップ割れ目が見える」歩き姿に視聴者が大興奮

 さすがにあれだけ主張が強ければ、見入ってしまう!?

 元シンクロナイズドスイミング日本代表で、現在はタレントの青木愛が18日放送の旅番組「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)に出演。

 同回では青木のフィリピンセブ島での海外ロケの模様が放送されたが、青木の肉体美が感じられる艶っぽいシーンが多数確認でき、一部の視聴者の間で盛り上がりを見せていたようだ。

 まず視聴者を喜ばせたのがロケ時の青木の服装だ。

「青木が着用していたズボンですが、体にフィットしてボディラインが際立つ素材のものでした。そのため、歩き姿を後ろから撮影しているカットでは、ズボンがヒップに食い込んでしまい、形までくっきり浮き出てしまっていました。しかも、肌着らしきものは透けていませんでしたから、視聴者からはT型の肌着か、それともまさかはいていないのか、といった意味の声が上がり、心のニヤつきが止まらなかったようです」(エンタメ誌ライター)

 さらに服の隙間から胸のあたりがチラ見えしたり、施術台に上半身を肌見せしてうつ伏せに寝て、マッサージを受けるシーンでは、背中には肌着の跡がバッチリと残っていたりと、見せ場が盛りだくさん。

 視聴者からは「胸とヒップにしか目がいかなかった」「体のパーツ、すべて艶っぽい」「やっぱ、スタイルいいよな」など、喜びの声が上がっていた。

 青木をはじめとした「旅サラダガールズ」が月替わりで出演しているが、青木出演回は毎度好評だ。もはや毎週、青木固定でいいのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ