芸能

水川あさみ「37歳色香漂う熟ボディ」解禁の裏事情(3)窪田正孝との結婚が自身の支えに

 サバサバとしたキャラクターながら、恋愛遍歴は華麗のひと言。その中には「嵐」の相葉雅紀もいたが、13年にあえなく破局した。

「その後も小出恵介や、大東駿介など錚々たる面々と交際しましたが、最終的には、ドライブが好きな窪田を選んだようです」(芸能記者)

 プライベートでは、もっぱら家庭的な水川が料理を担当。コロナ禍での自粛生活を余儀なくされている時期には、免疫力がアップするということで発酵食品に目覚め、自宅で漬物を漬けることも。その反面、コロナでスケジュールが白紙になった時には、かなりメンタル的にもナイーブな時期もあったが、

「最終的には、窪田の趣味のドライブで気晴らしをしたことで、かなり気分的に楽になったようです。その後、バラエティーに出る時にも周囲に『結婚生活は自分の支えになる』と、かつての独身宣言の頃の干物女風の発言がすっかり影を潜め、旧知のスタッフもその妖艶さに驚いていたそうです」(放送作家)

 今や、ノリにノッているだけに、映画を中心に、今後の出演作がめじろ押しだとか。

「元SMAPの草なぎ剛が主演した映画『ミッドナイトスワン』(キノフィルムズ)はトランスジェンダー役を演じたことで話題になっているが、ヤンママぶりがあまりにもハマリ役だった水川の演技を友人の山田孝之も絶賛、違う意味で脚光を浴びている。実は、夫の窪田が主演しているNHK朝の連続テレビ小説『エール』はコロナの影響もあって撮影が押しているが、終わりしだい、ようやく二人は新婚生活を味わうそうです。そのうち、子作りにでも励むのではないでしょうか」(ベテラン芸能記者)

 夫婦生活の予行演習となった「愛妻物語」。披露したむっちりボディで、プライベートもますます充実するに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身