連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→窪田正孝が同棲中の水川あさみだけに見せるアンナチュラルな“プレイ”とは!?
石原さとみ主演のテレビドラマ「アンナチュラル」(TBS系)が、3月16日に最終回を迎えた。同ドラマにて、医大生・久部六郎役を演じた窪田正孝に賞賛の声が集まっている。
「最終回では、窪田演じる医大生が、主人公たちの職場の情報を週刊誌にリークしていたとバレるシーンがありました。彼はそこで号泣しながら謝罪するのですが、その演技に関して視聴者から『迫真の演技がすごい!』『演じるにあたって一番難易度が高いと言われる普通の人物を、葛藤や苦悩を含めみごとに演じきった』と賞賛する声が殺到しています」(テレビ誌記者)
そんな窪田といえば昨年の12月、水川あさみとの同棲生活を週刊誌にスクープされた。報道当時、一部では年上の水川からアピールしたのではないかという憶測が囁かれたが、実際は逆だったという。
「3月16日発売の『フライデー』が、2人の続報を伝えています。記事によると、昨年のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演した際、窪田のほうが水川にベタ惚れしたのだとか。そして現在、同棲中の高級マンションの家賃も窪田が払っているそうです。また水川の知人は同誌に『家に帰るとね、(窪田が)私の私服を着て女装してんだよ?』と、驚きのノロケ話を水川が話していたと明かしています」(芸能記者)
窪田といえば、過去にドラマ「ママは昔パパだった」(WOWOW)や「ラストコップ」(日本テレビ系)で、女装姿を披露し話題となった。その時の経験が、女装プレイへと目覚めるキッカケとなったのかもしれない。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

