芸能

「水川あさみが妊娠?」の声も!夫・窪田正孝“謎のドタキャン”報道に広がる憶測

 東京・明治座で9月から上演される舞台「酔いどれ天使」で意外なドタキャン降板が起きたようだ。去る3月23日発売の「女性自身」によると、三船敏郎をスターに押し上げた黒澤明監督による同名映画を令和になった今、三池崇史監督が舞台化。かつて三船も演じた主役の闇市を支配する若いやくざを窪田正孝が演じる予定だったのだが、情報公開日のおよそ2週間前にドタキャンし、代役は桐谷健太が務めるというのだ。

 降板理由は窪田が「新型コロナウイルスへの感染リスクを考えた末」とのこと。周囲も説得したようだが、窪田の意思は固かったという。

「ネット上では『もしや妻の水川あさみが妊娠したのではないか?』と勘繰る声が相次いでいるようです。また、たとえ水川が妊娠していなくても『水川に対するコロナ感染リスクの低減では』という声も聞こえています。窪田は2019年4月期に放送された主演ドラマ『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)の新シーズンが10月期放送予定のため、舞台公演とかぶらないようにドラマの収録を前倒しにしてもらい、現在も収録中だそうです。おそらく主演ドラマの続編を降板することは難しくても、新作舞台なら代役を立てればなんとかなると踏んだのでしょう。しかし今回のドタキャンは、3年前に『ロミオとジュリエット』の舞台をドタキャンした満島ひかりと同じレベルの『真意不明で急すぎる降板劇』ですから、今後の窪田の芸能活動が心配です」(女性誌記者)

 水川のウエストがふっくらしてきたら、ネット民の勘繰りは当たっていたということになるが、はたして…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?