芸能

清水富美加が掲げた「今年の目標」の“投げやり感”がスゴすぎる!

 千眼美子の名前で芸能活動を続けている清水富美加が、自身のインスタグラムで今年の目標を発表した。清水が所属事務所を一方的に辞め、改名してデビューしたのは去年のこと。千眼美子となってから初めての新年ということで、目標もさぞ力の入ったものになると期待されたが、実際はかなりガッカリな内容だ。目標は何と「今年は『わさび』を食べられるようになります」だというのだ。

「わざわざ筆書きで新年の挨拶と目標を発表したのですが、投げやりに書いたのではないかと思われる雑な富士山と犬のイラストがあったりと、かなりふざけた内容です。目標がわさびを食べられるようになるというのも、彼女なりのジョークなのでしょうが、いくら何でも不真面目すぎると批判の声が上がっています」(週刊誌記者)

 ファンを裏切って一方的に今の活動をスタートさせただけに、新年ぐらいきちんと挨拶すべきとの意見も少なくない。一方で「彼女らしい」という声もなくはないのだが。

「彼女は知っての通りの“不思議ちゃん”ですが、今回はさすがに『迷走しているのではないか』という指摘も出ています。改名以降、かつてのような芸能活動はできないままですから、本人も自分の立ち位置を見失い、そのキャラも迷走していく懸念は常にありますね」(スポーツ紙芸能記者)

 2018年、千眼美子はどこへ向かうのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!