芸能

ウッチャンもしてたじゃん!ベッキー、「イッテQ」だけは今後も安泰!?

20160108uchimura

 1月7日発売の「週刊文春」が、タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルで妻帯者である川谷絵音との熱愛を報じ、話題となっている。今回の騒動を受け、すでにベッキーが出演するCMの一部は差し替えが決定したという。

「今回の騒動は、ただの恋愛でなく不貞関係だったこともあり、消費者からスポンサーへの苦情電話が殺到する可能性がある。CMはイメージが最も重要視されるため、今後もベッキーは、CMだけでなく、スポンサーからの意向によるテレビ番組の降板なども増えていくでしょう」(芸能記者)

 かつて矢口真里が不貞騒動後、テレビ番組のレギュラーをすべて降板したように、ベッキーもまた、このままレギュラー番組に出演し続けるのは、難しいのではないかと一部で囁かれている。

 しかし彼女がレギュラーを務める人気番組「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)に関しては、簡単に降板させることができない事情があるという。

「『イッテQ』でMCを務める内村光良は、テレビ朝日のディレクターと結婚していた徳永有美アナと略奪婚しており、いまだにテレビ朝日を出禁扱いとなっています。そのため、内村の立場を考えると、ベッキーが問題を起こしたからといって、簡単に降板させることができない可能性がある。ネットでも番組のファンからは『ウッチャンだってしてたじゃん!』『ウッチャンがいる限り、イッテQでは安泰だ!』という意見が多数飛び交っています」(前出・芸能記者)

 スキャンダルとは無縁で芸能活動をしてきたため、イメージダウンが避けられないベッキー。もしも番組に残されることとなれば、ミソギとばかりに過酷なロケを強いられる可能性もありそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
2
新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!
3
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故
4
藤井聡太四段、横綱白鵬に贈った扇子の「完売品とは揮毫が違う」レア度!
5
「激太り」沢田研二がさらに激変で「渋くてカッコいい」「ガッカリ」の大激論!