芸能

「イッテQ!」での扱いが一緒だった!ベッキーの末路はオセロ中島なのか!?

20160207becky

 出演番組をすべて降板し、休業に入ったベッキー。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞行為が原因ですべてを失いつつある彼女に今後、復活の目はあるのか。そんな行く末を暗示するシーンが「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に見られたと語るのは、テレビ誌のライターだ。

「不貞行為発覚後に放送された『イッテQ!』ではベッキーの出番が激減し、『次のコーナーです』程度のセリフしか与えられていませんでした。その様子はまるで、オセロ・中島知子の前例を再現しているかのようです。中島もベッキーのように仕切り役を務めていましたが、2011年4月に番組出演を休業。その休業前にはセリフが激減し、『お次はこちら』の一言しか発しないこともありました」

 その中島は後になって、女性占い師によりマインドコントロールされていたことが発覚。その影響は2010年後半からすでに現れており、他の出演者に対してキレるといった異常な行動が相次いだため、「イッテQ!」も含めて各番組で出番が大幅に減っていたのである。テレビ誌のライターが続ける。

「ベッキーと中島のケースで共通するのは、第三者の存在が原因で本人の精神面が不安定になっていたこと。そして休業後もその第三者に心理的に依存し続けている点です。その中島は休業の1年後に所属事務所との専属契約が解除され、現在は散発的にメディアに出演しているものの、芸能人としては終わったも同然です。よもやベッキーも同じ道を歩むのではと心配せずにはいられませんね」

 当のベッキーは不貞行為相手の川谷と結婚し、芸能界からの引退すら決断しているとの報道もある。それが本当なのか、それとも再び芸能人として活躍できるのか。ただベッキーの場合、休業前に異常行動がなかったぶん、復帰の可能性は残っているのかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
5
石田ゆり子がプライベートバスルームを公開!完熟ボディはここで磨かれるッ