芸能

例の病が再発するのでは…ナイナイ岡村、高級クラブでの態度に心配の声

20160115okamura

 昨年、ゴールデンタイムの年間視聴率で民放4位に転落したフジテレビ。年が明けた現在でも、その現状から抜け出すのは容易な作業ではないようだ。中でも視聴率低下が著しいのが「めちゃ×2イケてるッ!」だという。

「かつては視聴率30%を超えたこともあるモンスター番組だったが、最近は視聴率もひとケタがザラ。新年一発目のスペシャルでは11%となんとか2ケタで持ち堪えましたが、それでも打ち切りの噂は絶えません」(芸能ライター)

 10月には20周年を迎える「めちゃイケ」も、すっかり局内のお荷物番組に。その一方、番組の看板であるナイナイの岡村隆史には関係者から心配の声があがっている。

「去年の6月頃、岡村さんが大阪の北新地の高級クラブでテレビ局の関係者と飲んでいたんですが、その様子がおかしかった。お酒を飲んで盛り上がる関係者たちを横目に岡村さんはひと言もしゃべらずに目の前のお酒を飲んでいました。あまりにも静かだったので周囲も『もしかして心の病が再発したのでは』とヒヤヒヤしていました」(テレビ局関係者)

 病気を理由に番組から長期離脱した過去があるだけに、周囲の心配はひとしお。打ち切りのプレッシャーに押しつぶされないことを願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
高知東生は逮捕ラッシュの始まり?緊張走る清原和博の“薬物仲間”たち
3
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?
4
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?
5
フジテレビに大ダメージ!高知東生の逮捕であの人気ドラマが放送禁止に!?