芸能

例の病が再発するのでは…ナイナイ岡村、高級クラブでの態度に心配の声

20160115okamura

 昨年、ゴールデンタイムの年間視聴率で民放4位に転落したフジテレビ。年が明けた現在でも、その現状から抜け出すのは容易な作業ではないようだ。中でも視聴率低下が著しいのが「めちゃ×2イケてるッ!」だという。

「かつては視聴率30%を超えたこともあるモンスター番組だったが、最近は視聴率もひとケタがザラ。新年一発目のスペシャルでは11%となんとか2ケタで持ち堪えましたが、それでも打ち切りの噂は絶えません」(芸能ライター)

 10月には20周年を迎える「めちゃイケ」も、すっかり局内のお荷物番組に。その一方、番組の看板であるナイナイの岡村隆史には関係者から心配の声があがっている。

「去年の6月頃、岡村さんが大阪の北新地の高級クラブでテレビ局の関係者と飲んでいたんですが、その様子がおかしかった。お酒を飲んで盛り上がる関係者たちを横目に岡村さんはひと言もしゃべらずに目の前のお酒を飲んでいました。あまりにも静かだったので周囲も『もしかして心の病が再発したのでは』とヒヤヒヤしていました」(テレビ局関係者)

 病気を理由に番組から長期離脱した過去があるだけに、周囲の心配はひとしお。打ち切りのプレッシャーに押しつぶされないことを願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?
2
「水着なんてどうせオカズ」清水富美加の告白本が赤裸々すぎる!
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
米軍内での「金正恩暗殺計画」はここまで進んでいる!
5
不貞してもポジティブ?マギーと芸人の同居企画に視聴者がどんどん無表情に!?