芸能

例の病が再発するのでは…ナイナイ岡村、高級クラブでの態度に心配の声

20160115okamura

 昨年、ゴールデンタイムの年間視聴率で民放4位に転落したフジテレビ。年が明けた現在でも、その現状から抜け出すのは容易な作業ではないようだ。中でも視聴率低下が著しいのが「めちゃ×2イケてるッ!」だという。

「かつては視聴率30%を超えたこともあるモンスター番組だったが、最近は視聴率もひとケタがザラ。新年一発目のスペシャルでは11%となんとか2ケタで持ち堪えましたが、それでも打ち切りの噂は絶えません」(芸能ライター)

 10月には20周年を迎える「めちゃイケ」も、すっかり局内のお荷物番組に。その一方、番組の看板であるナイナイの岡村隆史には関係者から心配の声があがっている。

「去年の6月頃、岡村さんが大阪の北新地の高級クラブでテレビ局の関係者と飲んでいたんですが、その様子がおかしかった。お酒を飲んで盛り上がる関係者たちを横目に岡村さんはひと言もしゃべらずに目の前のお酒を飲んでいました。あまりにも静かだったので周囲も『もしかして心の病が再発したのでは』とヒヤヒヤしていました」(テレビ局関係者)

 病気を理由に番組から長期離脱した過去があるだけに、周囲の心配はひとしお。打ち切りのプレッシャーに押しつぶされないことを願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」