芸能

例の病が再発するのでは…ナイナイ岡村、高級クラブでの態度に心配の声

20160115okamura

 昨年、ゴールデンタイムの年間視聴率で民放4位に転落したフジテレビ。年が明けた現在でも、その現状から抜け出すのは容易な作業ではないようだ。中でも視聴率低下が著しいのが「めちゃ×2イケてるッ!」だという。

「かつては視聴率30%を超えたこともあるモンスター番組だったが、最近は視聴率もひとケタがザラ。新年一発目のスペシャルでは11%となんとか2ケタで持ち堪えましたが、それでも打ち切りの噂は絶えません」(芸能ライター)

 10月には20周年を迎える「めちゃイケ」も、すっかり局内のお荷物番組に。その一方、番組の看板であるナイナイの岡村隆史には関係者から心配の声があがっている。

「去年の6月頃、岡村さんが大阪の北新地の高級クラブでテレビ局の関係者と飲んでいたんですが、その様子がおかしかった。お酒を飲んで盛り上がる関係者たちを横目に岡村さんはひと言もしゃべらずに目の前のお酒を飲んでいました。あまりにも静かだったので周囲も『もしかして心の病が再発したのでは』とヒヤヒヤしていました」(テレビ局関係者)

 病気を理由に番組から長期離脱した過去があるだけに、周囲の心配はひとしお。打ち切りのプレッシャーに押しつぶされないことを願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
完全に罰ゲーム!険悪空気の「SMAP×SMAP」が金メダリストを出演させ批判殺到
2
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
3
嫌がるどころか自ら…土屋太鳳が高畑裕太のボディタッチ攻撃を手玉にとっていた!
4
「24時間テレビ」でオリラジ藤森と寝た女性スタッフが特定される放送事故!
5
「暗黒球団」に転落させた中日・落合博満GMの全悪行(1)独自理論のドラフト結果は…