芸能

ナイナイ岡村、27時間テレビの重圧で心配される「心の病気」の再発

20150721okamura

 7月25日、26日に「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~」(フジテレビ系)が放送される。その1週間前となる18日の「めちゃ×2イケてるッ!」では、27時間テレビの様々なコーナーが発表された。

「まず今回の直前SPでは、加藤浩次が27時間テレビで『極楽とんぼ』の元相方である山本圭壱へメッセージを送ることが発表されました。しかし、この発表方法が、何も知らない子役の口から語られたため批判の声も上がっています。おそらく普通に山本の話題を出した場合、視聴者から批判が殺到しますから、それを少しでも避けるため、子役に台本を叩き込み、しゃべらせたのでしょう」(テレビ誌記者)

 27時間テレビに山本が登場するのかは現在のところ不明だが、これが復帰の後押しとなることは間違いないだろう。さらに27時間テレビの内容に関して、他にも一部からは不安の声が上がっているという。

「27時間テレビはめちゃイケメンバーが本気を見せるというものですが、大きな負担を強いられているのはナイナイの岡村隆史ばかり。今回、彼はEXILE、劇団四季、マイケル・ジャクソン、アイドルグループなど、複数の難度の高いダンスをすべて習得し、本番で披露しなければならない。まさに岡村27時間テレビ状態だと一部では呼ばれています。また彼は現在、ダイエットのライザップによる過酷な糖質制限も受けており、まともに食事が許されない中での過酷な日々。そのため、冷静な判断が出来ずに、心の病気が再発するのではないかと心配されています」(業界関係者)

 27時間テレビの後半は、ひたすら岡村がダンスを踊り続けるのだという。「岡村頼み」との声が多く上がる中、無事最後まで乗り切ることができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!