芸能

アラフィフ独身の男心!?ナイナイ岡村、「初めての美容整形」を大満足告白

 1月11日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が“初美容整形”したことを明かした。

「女性スタイリストと2人で韓国を訪問し、短時間、格安でできると聞いて即決。手術そのものは、ものの5分で終わり、費用も50万ウォン(約50000円)とお手頃価格。手術前に患部に麻酔クリームを塗って30分待った後、気になる顔のシミ2カ所を取ってもらったそうだ」(ネットライター)

 拍子抜けするほどすぐ終わった手術後は、紫外線予防のテープを1~2週間貼るだけでOKのお手軽さで、岡村もびっくり。「怖いですよね。こんなん一回やってもうたらさ、『もっとキレイになってやろうかしら』って思ってまうよね」と本音をぶつけた。もっかの楽しみは鏡を見ることで、「朝起きて、シミがどうなってるのか」興味津々だという。大人の夜のサービスをする店と比較する形で、その種の店に「初めて行ったんと同じような、怖いっていうか、ドキドキする」感じを楽しんでいるそうだ。5年前に、あるグラドルが整形を告白したことに際して、拒否反応を示すなど「整形嫌い」だった岡村。だが、痛くもなく値段も安くスムーズにできると絶賛しまくった。不思議なのは、わざわざカミングアウトしたこと。これについては、芸能ライターが推測する。

「お笑い芸人だけにすべてがネタなんだと思います。いくら秘密にしていても人の口に戸は立てられない。どこからかバレます。岡村の場合は、これまで薄毛治療や、ひげのレーザー脱毛など内緒にしたいことがすべてバレバレになった過去がある。それで率先して自分から告白したんじゃないですか」

 気分は「このままいくと、卵みたいに(ツルツルに)なるかもわからない」とアゲアゲで、やみつきになりそうな岡村。アラフィフ独身、いよいよ切羽詰まっているようにも見えるが…。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」