芸能

アラフィフ独身の男心!?ナイナイ岡村、「初めての美容整形」を大満足告白

 1月11日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が“初美容整形”したことを明かした。

「女性スタイリストと2人で韓国を訪問し、短時間、格安でできると聞いて即決。手術そのものは、ものの5分で終わり、費用も50万ウォン(約50000円)とお手頃価格。手術前に患部に麻酔クリームを塗って30分待った後、気になる顔のシミ2カ所を取ってもらったそうだ」(ネットライター)

 拍子抜けするほどすぐ終わった手術後は、紫外線予防のテープを1~2週間貼るだけでOKのお手軽さで、岡村もびっくり。「怖いですよね。こんなん一回やってもうたらさ、『もっとキレイになってやろうかしら』って思ってまうよね」と本音をぶつけた。もっかの楽しみは鏡を見ることで、「朝起きて、シミがどうなってるのか」興味津々だという。大人の夜のサービスをする店と比較する形で、その種の店に「初めて行ったんと同じような、怖いっていうか、ドキドキする」感じを楽しんでいるそうだ。5年前に、あるグラドルが整形を告白したことに際して、拒否反応を示すなど「整形嫌い」だった岡村。だが、痛くもなく値段も安くスムーズにできると絶賛しまくった。不思議なのは、わざわざカミングアウトしたこと。これについては、芸能ライターが推測する。

「お笑い芸人だけにすべてがネタなんだと思います。いくら秘密にしていても人の口に戸は立てられない。どこからかバレます。岡村の場合は、これまで薄毛治療や、ひげのレーザー脱毛など内緒にしたいことがすべてバレバレになった過去がある。それで率先して自分から告白したんじゃないですか」

 気分は「このままいくと、卵みたいに(ツルツルに)なるかもわからない」とアゲアゲで、やみつきになりそうな岡村。アラフィフ独身、いよいよ切羽詰まっているようにも見えるが…。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
逮捕されないの!?マギーの「肌見せまくり」衣装に心配の声続々
2
「朝ドラ」広瀬すずVS「大河」綾瀬はるか、「天国と地獄のバスト対決」内幕とは!?
3
やっぱり!? 坂口杏里、「5月中に夜の仕事引退」宣言も平然と継続中で失笑の嵐
4
深田恭子、「ルパンの娘」ボディ密着ピタピタ衣装に「フジドラマを救う!」喝采
5
芸能美女の“生娘卒業”(1)蒼井優が肉食に目覚めた“一人目の相手”とは?